オタクメモ

日々忘却

YURI ON ICE!!!3話見ました。

昨日見るはずが見れなかったんですよ。

初見っぽさを出しながら綴る茶番ブログです。

 

 

相変わらず、OPの美しさに慣れません。

そっこーアガペーなんだね!こういう曲なんだ。

すっごく綺麗。好き。

アガペーヴィも美しいけどそれを眺めてるユーリくんの横顔も美しすぎる。

この美しいスケートをユーリくんが滑るんでしょ?

美しさの暴力じゃん。

そして大体覚えたって覚えられるものなの?勇利くんも驚いてたし

ユーリくんも天才なんだな・・・

そして優子さんに噛みついたと思ったらハッとした顔、なに?どうしたの?

その次にヴィのエロス

優子さんwwwww鼻血wwwwwって笑ってたら

まぁ介抱してあげるユーリくんが優しい子でほころんだのとね・・・

妊娠・・・?妊娠って言った??

どういうことなの?腐ってる心がすごく反応してしまうんですけどそういうワード

そのせいでヴィさんのエロスが入ってこない(笑)

すごくエロスでした!!って作文かよ(笑)

二人の曲はこんな感じなんだね。パッと聴いた感じではアガペーの方が好きかな?

綺麗な曲が好き。

そのあとの、本当のエロスを知らないんだ~のシーンな

さ、サービスが過ぎるぞ!!美しい・・・

仕方ないよ、同性でもあんな綺麗な顔があんな至近距離にあったら

勇利くんのその反応も仕方がない。わかる。

 

ヴィのエロスに物語を見出した勇利くん

色男ってのはまんまヴィクトルさんだね?

恋愛経験乏しい~って笑われてるところ私も笑ってしまった(笑)

内気な子なんだね勇利くんは

 

アガペーについてもフィーリングとか言っちゃうヴィクトルさんは

やっぱり天才なんだね振り付けだけ覚えてもアガペーにはなれないんだね

難しい。

寺で叩かれてるユーリくん可愛すぎかよ。

お風呂でヴィクトルのヴィクトル見て全然エロスには程遠いって

どんな感想なの(笑)

そして勇利くんのごはんがかわいそうで・・・太っちゃうからだよね

頑張ってね・・・よだれすごい出てるね(笑)

はーずかし!!って言ってる勇利くんのノリが好き。

内気だけど、勇利くんの内面って多少にぎやかだよね。

スルーしてしまったけど、カツ丼がエロスって、どういうことだ・・・?

 

そこからヴィクトルさんの指導や陸上でのトレーニングシーンで

ユーリくんと優子さんのコンビいいね!癒される。

一方勇利くんと西郡さんは、なんか男!って感じ。

 

そして滝行?なんで!?と思ってたら、胸が苦しくなった

ユーラチカ!ショタユーリくん!FOOOOO!!からのじいちゃん、そしてママ・・・

ユーリくんは、そういう過去を背負って・・・?ユーリくんのママはどうしたの・・・?

病気?そういうの軽率に背負わせないで欲しい泣いちゃう。

無防備なユーリくんまじで可愛い。

サルコウ教えてって教えてくれるユーリくん、実はすごく優しい子なんじゃない?

だって敵でしょ?一応は・・・すごく良い子なんだねユーラチカ・・・

そしてユーリくんのアガペー、無償の愛はじいちゃんなんだ・・・泣くやつじゃん。

そのあとみんなでご飯食べたり衣装決めたり

ヴィクトルさんやユーリくんが日本に来た頃よりみんな仲良くなってる感じだよね?

可愛いなぁ・・・いいなぁ。

勇利くんの衣装は髪長かったころのヴィクトルさんが着てたものなのか

どんな感じになるか全然想像できない。

 

温泉オンアイス

インタビュー受けてる勇利くんの冴えない感じ面白い(笑)

和装ヴィクトルさんも楽しそうだね!

 

ユーリくんを呼びに来た優子さんに、甘えたような「うん」って声最高ですね

そして本当に、本当に衣装が美しい・・・すっごく似合ってるよ!!

頑張ってって優子さんに言われて嬉しそうなユーリくんが本当に可愛い

ユーリくんのアガペー

まじで綺麗だ・・・ヤンキー感ZERO

本当に美しいね・・・すごい、すごいよ

でもこれでもユーリくんはこなすので精一杯とか

こんなもんじゃない、とか言っちゃうんだね・・・その声も悔しそうな感じというか

ユーリくんの感情がこもっててよかった・・・内山さんありがとう。

 

ユーリくんのアガペ見て不安になる勇利くん

勇利くん気弱だし大丈夫なのかなって思った。

勝ちたい勝ちたいって声もすごくリアルな感じというか、それこそ感情がすごく籠もっててよかった。

からの抱き付いちゃう感じね・・・シャイなんだか大胆なんだか、勇利くんが全然わからない。不思議な子だね。

衣装もまぁヴィクトルさんみたいにはいかないね

ヒラヒラが綺麗!裏地赤なんだね!イイネ!

滑りながらのモノローグも全然勇利くんと結びつかない

これ喋ってるの勇利くんなんだよね?勇利くんの内面って多少にぎやかな感じってのはわかってたけど

こんなことも想像できるというか・・・こんなこともできるの?

豹変型ってやつか?おおっと・・・豹変型はまずいぞ、弱いです。

振り付けのパンッて叩くところが好き。

あとミナコ先生に教えてって言ったところ、こんな時間に?って言ってたわりに

そこまで遅い時間じゃないんだね。スポーツ選手?とかミナコ先生は早寝なのかな?

滑り終えた勇利くんは多少色っぽかったけど、一人称あたしとか言ってるし、本当に勇利くんだったんだろうか・・・不思議だ。

滑り終えて、ヴィクトルさんの容赦ないマシンガントーク・・・ヴィクトルさんってこう時々本当に容赦ない。

 

ユーリくんが帰るところ

切なすぎて苦しかった・・・大丈夫、きっと君はもっともっと強くなるよ・・・!

っていうか勇利くんサルコウ失敗したけどなんで勝ったんだろう?

わかるだろ、ってユーリくんは言うけど私はわからなくて・・・

ジャンプだけじゃ、ないんだね?きっと。スケートはわからん。

 

表彰式でヴィクトルさんの手が勇利くんの二の腕に回されたあと

ハッとして覚悟を決めたように顔上げるところすごく好き

今回ユーリくんはとても切なかったけど、勇利くんとヴィクトルさんも応援したくなった。この先どうなっていくんだろう・・・

 

うん、氷の上で裸でヴィクトルが喜ぶってなんだろう?

相変わらず3話もとんでもない爆弾投下されまくって灰です。

 

っていうか来週休み!?

再来週2話続けてやるとか正気か!?嘘だろ・・・

まぁ阿部まセンパイがいるから、見れますけど

BS朝日では3話のあと1週お休みで、その翌週続けて4話5話放送するというとんでもスケジュールでした。

 

当時も、こんなこと本当にツイートしてたんですよ(笑)正気か!?って(笑)