オタクメモ

日々忘却

YURI ON ICE!!!6話見ました。

初見風感想ブログ

 


もふもふマッカチンんがしょっぱなから可愛い
もふテロ

飛行機で寝れないって言ってる割りに寝てるねヴィクトルさん(笑)
勇利くんって大胆に見えてネガティブだったり
本当にわからないけど
今やもうすべてが愛しいです好き

グァンホンくん可愛いなーなんかもきゅもきゅ食べてる

酔って裸になって絡んでるヴィクトルにびっくりした途端
ピチットくんのあふれ出るネット欲にクソわろたwwww
ピチットくんは俺たちなのかな(笑)
クリスー!!っていきなりセクハラかよ!
しかもご主人様って!ヴィクトルなのか!ヴィクトルがご主人様でFAか!!?
やっぱり世界的にヴィクトルさんすごいのね・・・
それをクリスに言われて複雑そうな顔してる勇利くん・・・ウッ

王様とスケーター??架空の映画だね?
そっか、スケートって映画の音楽もやるもんね
シャールウィースケエエエエエエエト!!
やだこの曲すっごく歌いたくなるね?シャルウィースケートしかわからないけど!
この曲すっごく楽しい。ピチットくんのスケートも楽しい!
グァンホンくん可愛い!私は本来このように可愛い子が好きです。

勇利くんがアップしてるところ
すごい、すごい興奮する・・・
世界からヴィクトルを奪った男として嫌われたい、ってどういう心境なの??

勇利くんスケーティング前、手、手、な、なんなの・・・!
っていうか顔近い!近いよ!なに!?
本当になんのスイッチが入ってるんだよたまんん・・・・・

 

 


ハッ


ちょ、ちょっと呼吸止まってた。心臓も止まってた。
あな¥あpkm;がpk
ないl;あおが???
あいsんlがm;rg:@あがdgたdさふじこ

なに!?なんなのなになになになに!!!!?
ええ、えろ、す・・・えろうすじゃjぽが@rgた
舌、舌!!!
新しい僕を知りたいんでしょ?ってなに、もうやだ、ほんとやめてよやめて、むり
冒頭が衝撃的過ぎて勇利くんのスケートが頭に入ってこないよ!!
やだむりほんとなに!!!!!!
いい加減にしてよ無理だってば!!!!!
四回転サルコウ成功したー!!

僕じゃなきゃヴィクトルは満足できない
ヴィクトルの愛を知っているのは世界中で僕しかいない

なんなの・・・豹変しすぎだよ
なんのスイッチが入ってんだまじ、意味わからないよ・・・
勇利くんの沼が深い

バンザイしてるヴィクトルさん可愛い!からのユーリくんのほっぺぷくー可愛すぎませんか??
キスクラで見えません、ってやってる勇利くんもかっこいい・・・
やっぱり目悪いんだね?どのくらい悪いんだろう
スケートできる程度には見えてるんだよねウン

ってポポちゃんwwwww
なんなん?ポポちゃんのスケートもなにwww
笑っちゃうじゃんこんなのwww
メイクどうしたん?それでいいの?
はい、ユーリくんの「ババア」いただきましたー!イエーイ!
とか思いつつ、もうなんかわけわからんwww
泣いてるじゃんポポちゃんwww
本当に面白すぎて辛いんですけど・・・

いや、でも、ポポちゃんがいてくれてよかったわ・・・
じゃなかったら、辛すぎるもん
勇利くんのエロスが辛すぎるから、ほんと、もう・・・
ポポちゃんによって蘇生された感じある。ありがとうポポちゃん

レオくんの曲はおしゃれな感じだね
こう、あまり刺さらな・・・

と思っていたら、クリスさん
まつげすごいですね(笑)
GPFで2位だった人だね
ケツ

ケツ

ケツ!!

ふぁ!?めっちゃケツだな・・・
ケツ
勇利くんのエロスとはまた別のエロス
ケツ
いきそ、う・・・?どこにいくの?ねぇなに?いくって、どこに?なにが?
クリスさんも、色々とキャラが濃いな
色気の破壊兵器さんだな

なんだかんだでポポちゃん2位なのすごいwww
勇利くんが1位ですごいみんなに心配されて私も心配になってきた(笑)
一方ヴィクトルコーチはね、「勝つ勝つー☆」って・・・可愛いかよ!!!

とまぁ、色々思いつつ
クリスさんの演技見てるときさ・・・ヴィクトルさん、勇利くんとくっついてたけど
それ、必要ある??(笑)くっつきたがりなんだね・・・
とりあえず勇利くんが俺たちのユウリカツキで辛い能登
次の話を、はよ、はよ・・・
YOIはシャブかなにかなの?見るたび続きが欲しくて欲しくて震えてしまう。

というか順位がよくわからないけど、勇利くんはGPFに前回出てるんだよね
ってことはどこかしらの大会で台乗りしてるってことだよね?やっぱりすごいんだね