オタクメモ

日々忘却

YURI ON ICE!!!7話見ました。

記憶喪失が得意な人の初見風感想。

 

思ってるより勇利くんの緊張が深刻でびっくりした(笑)
電話受けてるときの顔(笑)
服ひんむいて、寝させるって・・・ど、どういう・・・?
それに反してお気楽モードなヴィっさん。安定ですね。

グァンホンくんのFSかっこいいなーインフェルノー!
絆と、バイオレンス・・・?
っていうかテレビ消して回る勇利くんwww
貧乏ゆすり、好きです。そういうところ!好き!!

拳銃持ってたりソード持ってたり・・・ポポちゃんが悪のボスなんだね!www
似合いすぎる・・・
うわああああ!ぬいぐるみはむはむしてるグァンホンくんかああああわいいいい!!

クリスのFSもいいね!壮大な感じ!かっこいい!
よいしょ!もいいね!
コンビネーションジャンプちゃんと決めたり、やっぱりクリスはすごい選手なんだなぁ
「守るものができるなんてヴィクトルらしくないよ」・・・ってやっぱり付き合い長いんだね。
若ヴィ・・・わ、わかヴぃ・・・あ・・・う、麗しい、うそだろこんな、こんなん!!
麗しすぎる・・・!
こうクリスさんってだるーんというかあんまり肩に力はいらない感じを受けていたけど
すごい、それなりに熱く思ってることもあるんだね・・・
もしかすると、ヴィクトルとっちゃった勇利くんに対して一番怒りというか
そういう強い感情向けてるのはクリスなのかもしれないんだね・・・
クリスさん、奥深すぎる。

ピチットくん、めっちゃかっこいいな・・・
また王様とスケーターか・・・架空の映画?なんだっけ?実際あるの?
かっこいいなぁ・・・
生まれ持った華やかさは別格だな、ってチャオチャオ・・・そんな(笑)
ピチくんの楽しく滑るところ本当に好き。
めっちゃ作画良いねピチくん・・・しゅごい。
滑り終えて倒れ込むところ、めっちゃいいね・・・ほんと良い。
頑張ったね、タイを背負って、頑張ったんだね・・・

からの勇利くんとヴィクトル。
「聞くな!」って声にびびった・・・そ、そんな男っぽい声も出るのね・・・
いや、男なんだけどさ(笑)

レオくんとコーチのやりとりいいねwwwwすごい信頼関係というか
テンポよくて好きだ(笑)

 

「壊れやすいなら、いっそ一度粉々に壊してみるか」


ふぁ!?
って、ってぇ!!なんて恐ろしいことを!
責任とってコーチやめるとか、こわ。こっわ!!

勇利くううううううん!!!!!
勇利くんがどうして不安だったかぶちまけて、泣くところほんとむりなんですけど
一緒に泣いてます。そっか、ただの緊張しやすい人って思ってたけど違ったんだね。
なんというか、一応長年戦ってる選手だし?緊張には慣れてる的なね
でも今回は、そっか・・・ヴィクトルにまで迷惑がかかるかもしれないから不安だったんだ・・・
う、ううっ(安定して泣く)

僕が勝つって僕より信じてよ、黙ってて良いから離れずにそばにいてよ!!
うわああああああああああああああ!!
4話もさ、すげーアニメだって思ったけど、ほんとむりです。
すごい、すごいこのアニメ・・・
勇利くんの不安をぶちまけてやけになっているような
むき出しの感情が声になってて、豊永さんすげーなって・・・
ヴィクトルさんが目を見開くところ、すごいいいね・・・
なんていうか、今までフィーリングだった人が言語化できるものを見つけたって感じ?

もうしんどい、しんどいってなってたけどポポさんありがとう
ポポさんがいてくれなかったらもっとしんどかった
ポポさんによる救済。本当にありがとう。
ポポさんのこの衣装は、ところでいいの?正解なの?(笑)

ポポさんのモノローグが、まんま勇利くんとヴィクトル的に思えて
あれ、しんどくて、笑えてありがとうって思ってたのに
胸が、胸が苦しい・・・

わざとティッシュ落としたり、つむじプッシュしたり、たまらんですありがとうございます。
そうです、そういうところ!そういうところが好きなの!!
面白かったなーってwwwすっきりしたらいきなりそうなるのかよ(笑)
すっきりしたら面白かったなーとかバカとか、もう、もうなんなん・・・すき。
あぁやっぱり、この曲何度聴いても好きだ・・・本当に良い曲だ。とても美しい沁みる。
勇利くんのスケーティングも美しい、わかるよ諸岡アナ。
ちょくちょく合間に映るヴィクトルさん可愛い。
強くなれる~あたりの勇利くんの声本当に良い・・・豊永さん良いよ。

・・・!?ふ、フリップ!?え、え・・・え!!?
ヴィクトルの代名詞を、一番最後に飛んで、ヴィクトルもやってないことやって
もう、もうなに、むり・・・
ないて、泣くわこんなん・・・もうむりですほんと

よかったでしょ、の顔すげー好きって思ったら、な、なん、な・・・?

は?

え?ええ??え??

え、き、きs・・・き、きす・・・?した?
え、どうなのキスしたのなに、今の何!?はぁぁぁぁぁああああ!!?
ふぁ!?え、え??え?

ボルシチにしてやるよwwwwこの豚野郎wwww
ありがとう、ほんと、なんか混乱してたのが一気に、うん、よかった。ありがとうユーリくん。
マジアガペー

いや、ほんと・・・ほんとすげーのぶっこんできたな・・・
まじ、ほんと・・・今どうしていいのかわからない、ですね。
あぁ、ああ・・・なんて、なんてとんでもねーアニメなんだ・・・

これスロー再生したらキスしたかどうかわかるのかな?やるしかないね!
予告のなんか言えてない勇利くん可愛いwwwww
ほんととんでもねーよ・・・うわぁ