オタクメモ

日々忘却

YURI ON ICE!!!9話見ました。


このクソ茶番初見風ブログも9話まで来ました。12月にログインですね。

 

 

困ったときはハグしたら助けてくれるのかヤコフさん・・・
ヴィにハグされてるときの勇利くんが「んぐんぐ」言ってる感じが可愛いです。

かつ丼ピロシキキター!!
じいちゃんが言うユーラチカって響きが本当に好き・・・本家感があって安心する。
そして可愛いよユーリくん・・・おくちに米ついてるよ・・・

・・・人間、やめまし、た?
冒頭はさておき、曲かっこいー!サイバーな感じ!好きです!
ミッキーとサーラ・・・どうしたの・・・
でもサーラも、きっと思いやりなんだよね・・・

ミッキーのFS、CM前の音入ってるんだね!
しかもOP冒頭の動きと同じじゃん!!!うわ、うわああああ!!
あ、でもOPとまったく同じってわけではないのね。
それともよく見たらもっと同じところあるのかな?
ポポちゃん・・・愛の伝道師・・・師匠・・・
っていうかミッキーとサーラの回想、なにこれ、泣くわ・・・
サーラと一緒に泣いてる。
手を離すことも、愛ってことなのね・・・
でもむり、う、うええ・・・
感情がこもってて、良い滑りでした・・・ミッキーすごくよかったよ・・・!

スンちゃん緊張してる?機械っぽいと思ってたけど、緊張するんだね。
そしてユーリくんの、死ぬ気の覚悟・・・かっこいい。
スンちゃんの涙・・・感情乏しい人の涙って弱いよね。

ユーリくんのFS!
アガペーとまた雰囲気が違うね!好き!かっこいい!!
強くても美しくなければ意味はないわ・・・かっけーんすリリア先生・・・!
リリアさん本当にかっこいいんだよな・・・生き様も発言も、かっこいい。
くそがー!!ってジャンプするところもかっこいい
そう、気迫が本当にすごい・・・
ここに来るまで色々あったんだよね・・・
アガペーと一変して本当にすごい・・・
そして泣いてるリリアさん・・・かっこいいけど、情に厚い、本当に美しい女性だ。
滑り終えてえずいてるユーリくん、ほんと、頑張ったね、死ぬ気で頑張ったんだよねううっ

そして勇利くんのFS・・・足下がぼやっとなって揺れて、大丈夫なのかな・・・
ここで負けたらすべてが終わり、って本当のことかもしれないけど、辛い。
ヴィクトルがそばにいないFS、ヴィクトルのことばかり思い出しながら滑ってて
もうつらい・・・いままでヴィクトルがくれたものが如何に素晴らしいものだったかを証明するかのようなスケーティング
胸がいっぱいだ・・・

と思ったらユーリくんのことバーカって、そういうところが好き!!
このプログラムを自分以上に魅力的に滑れる人はいない、とか
色々言い聞かせてるところつらい
世界で一番愛しているのは僕だ、とかさ・・・弱いって
諸岡さん良いこと言う、そう、愛が込められているよね・・・
だからきっと、私もこんなに感動してしまうんだ・・・

ヤコフさんのキスクラ説教大会でヴィクトルのルーツを感じてるところいいね。
そして、ヴィクトルはもうすぐロシアに帰るよって・・・
帰らないよ!!金メダルをとってから終わりって!言ったじゃん!!
終わりじゃないよおおおおお!!!!

次はJJだね
SPがあれだからFSはどうなるんだって思ったけど
意外といい曲だな(笑)
いや、何を期待してたんだって感じだけど・・・すごかったからさ・・・
・・・え、彼女いるの?え?美人じゃんえ、え・・・彼女いるのかよ!!!!
ヘイジャーッジ!!wwwwwwwwww
いや、やっぱりJJだよねwwwなんかほんと、いいわ・・・JJのこの安定感良いわぁ(笑)

おおおお!やっぱり!勇利くん行けるんだね!だよねーだよねーアニメ終わっちゃうよ(笑)
っていうか、どうしたのハグ?え?ハグ大会?
エミルじゃないけどなにどうしたのどうしてハグ大会開催してるの?呼んでよー!!
勇利くん、これは・・・これ、は・・・コーチ欠乏症か!?

ヴィクトルにはコーチをやめてもらう、そして・・・そし、て?
え、そしてってやっぱり引退?のこと・・・?
引退って、そんな・・・
そして登場するユーリくん、ユーリくん、励ましてるよね・・・
え、自分だって悔しかっただろうに、でも、どうして・・・
どうしてこんなにユーリくんは良い子なの?
笑顔可愛すぎるし、二人の笑顔可愛すぎるし!!なんなの!!

空港で走り出す二人・・・
げつく、かな?なんだこれ私はげつくを見せられている、のか・・・?
プロポーズみたいだねって、いやいや・・・ん?何を見せられているんだ?
コートの色違った、ね?事故かな?

勇利くん、GPFで引退考えてるのに
ヴィクトルさんの、勇利くんがずっと引退しなきゃいいのになっていう、優しい声・・・
ちょっと、これ、大丈夫?このすれ違い大丈夫?
めっちゃ心配になってきたんだけど・・・

なんか、だんだん二人のスキンシップもとい視聴者サービスが過激になっていくね?
大丈夫?私アニメ終わるころにはしぬんじゃない?
二人の今後、アニメの展開、そして己の寿命が心配ですね。