オタクメモ

日々忘却

YURI ON ICE!!!11話見ました。

 

11話です。初見風です。

 

 

いよいよGPFが始まるね。
こう、アニメ冒頭なんか番組っぽいね!

お、OP!!なんか、すげーかっこいいことになってる!!!
うわあああ!かっこいい!かっこいい!!

しょっぱな勇利くんなのね!
ってペアリングにパワーを注入・・・
サラ<はぁ?なんでペアリング?

それな(笑)
私はくそふじょしだからふえーいってなるけど
よくよく冷静になったら本当にサラに同意しかない(笑)
このエロスも、最後なのか・・・見納めなのか・・・
寂しすぎて・・・
長谷津での二人、もうなんなん・・・可愛いしかない
笑顔で抱き合ってなんなの可愛い
自分の決めたことを迷ったりしない、か
フリーの曲決めるときはあんなに迷っていたのにね・・・
そして今度はコーチが迷う番か・・・二人とも成長したって感じだよね。
一緒に飛ぶコーチ可愛い・・・
フリップ、手ついちゃったか。悔しそうに突っ伏して、髪の毛はらりがすごく良い。
こっちまで苦しい。
ヴィクトルさんの孤独の描写も、胸が苦しい。
本当に出会えてよかったね・・・うん。
ヴィクトルさん、もう次のこと考えてる・・・本当にコーチらしくなった。
自分が持つすべてを、勇利くんに捧げるつもりなのかね・・・ううっ。

ピチットくんのターン。
ショタピチットくううううん!!かわいいいい!!!
もしかして今回こんな調子?それぞれの背景も見せつつみたいな・・・
ワクワクしなきゃ勿体ないって、本当にピチットくんらしいというか
それすら泣けてくる・・・涙腺ガバガバです。
生まれ持った華やかさというか、こういう前向きでポジティブなところ大好きだよ。
楽しそうに滑りつつ、最後に見せた涙ちょっとずるいよ・・・そういうのずるい。

ユーリくんのアガペー・・・
これも、見納め、うええ・・・うっ。
!!?手、手上げた!?手上げてジャンプした!!
そういう感じ?ユーリくんそういう感じ!?やばい!!
ユーリくん、すごいみんなに愛されてるね・・・
そしてリリアさんもまたいいこと言う・・・
ユーリくんに昔のヴィクトルを見たヤコフさん・・・やばいなこれはやばい。
そんなユーリくんのスケートを見て、何を思うヴィクトル・ニキフォロフ・・・
え、まじ、どんな顔してるのどういう感情なのヴィクトルさん・・・!
顔見せて!勇利くんはどんなヴィクトルを見たの!?
気になるよ!!!!!
わああああああああ!!!わ!わああああああああ!!
まじか、まじ、うわ、うっわ・・・ユーリくんが歴代最高・・・!
すごい、ヴィクトルさんを超えたんだ・・・
追いかけるばかりだったユーリくんが、ユーリくんが・・・!
こんなん、むりだって、胸がぎゅううううってなる。

クリスさん。
そうだよね、ずっとヴィクトルが上にいたんだよね・・・
クリスさんも、色っぽい感じでこう、柔らかい感じだけど
しっかり胸に熱い熱い情熱を持っているよね。
クリスも100点超えてくるかーすげーなやっぱり!
クリス見てヴィクトルは笑ってたけど、勇利くんの顔はどういう、ことなんだろう。

オタベさん。
えっと、オタベさんの、その衣装は、いいの?正解なの?
オタベさんの曲めっちゃかっこいいな!
オタベさんに似合ってる!
でも、あの、衣装は・・・いいんです、か?
気になるのは私だけですか
オタベさん見るユーリくんすごくうれしそう可愛い。
いや、まじかっこいいね・・・ってか112やべーな!!
オタベ先輩すごい・・・かっこいい、本当にかっこいい。

さぁ来たぞJJ!!JJ!JJ!!
え、JJがミス・・・?
そういう、こと?JJそういうこと?
JJの回想の時の悪い顔の勇利くんなんですか!?なんですかあああ!!?
エロスか!?JJにはそう見えてるってこと?いやあああああああ
しゅてき・・・!
いや、これはさ、一緒にJJの曲歌っちゃうよね・・・
私の歌声も届きましたか!?
JJの彼女めっちゃ良い子じゃん!!
JJ!JJ!!JJ!!
イッツJJスタイルで泣く日が来るなんて、誰が予想できた・・・?
泣いてるぜ、泣いてる・・・
JJはみんなが望むJJの姿を必死に取り繕う、その強さが、キング・・・
JJ・・・なんて、なんていいやつなんだ・・・!
素晴らしいよJJ!
これ最終話で絶対泣くやつだよね?今だってこんな感動しているのに。

今回Cパートあるのね。
・・・え
え?
おわりに、しよう・・・?
これは心の声、かな?実際口にしては、ないのでは?
ほら、勇利くん思ってるけど口にしない事多いじゃん?
そうだよね、口にしてないよね・・・
え、まってくれ、え、え・・・最終話前に爆弾投下するのやめてください!
持ちません!
これまで毎週、はよ続きくれって思ってたけど
複雑だ・・・早く続き見たいけど、終わってほしくない
だって来週終わっちゃうんでしょ?いやだよ、やだよ!!
毎週早く早く言ってたのも、もはや思い出じゃん・・・?
それがない日々なんて、どう過ごせばいいかわからないよ・・・