オタクメモ

偏差値底辺なオタクがその時はまってることについて思ったことを喋るだけ。大体気持ち悪い

YURI ON ICE!!!12話見ました。


最終回まで来ました。初見風ブログです。

 

 


っていきなり頭からこれかよー!!
終わりにしようって心の声じゃなかったの?
え?ガチ??
め、めっちゃヴィの涙、き、きれいやんけ・・・
美しい、圧倒的美しさだ・・・!!
そして勇利くん、安定かよ・・・
いや、なんかちょっとこうやって気を紛らわせなくちゃまともに見れない。
胸が痛い、うええ・・・

ステファンさんきたー!
いや、来るの知ってたんだけど
こう改めてみると、なんか次元が・・・歪んでいる。

JJだね・・・
前回もちょっと泣かせてきたし今回も泣かせて来るんでしょ?
JJにこんなの、酷だよ・・・
でも翼の折れたJJでわろてしまったやんけ(笑)
若いチャオチャオ?もわろてしまったしなんなのwwww
でも挑んでいく姿勢、感動する・・・そう、JJ!!JJ!!

何年も彼らの戦いは続く、って台詞さー・・・
そこに、まるで自分がいないかのような物言いやめてくれよ。

ピチットくんのフリー!
この衣装好きなんだよねー清潔感があってまじで王子って感じ!
みんなを楽しませなきゃ!っていうピチットくんらしさまじすき。
原宿・・・?
なんだろう、原宿・・・
っていうかフリーなんだけど、みんなの出番終るの早すぎない!?
尺の関係ですねわかります!!

最後って、最後って言わないでえええええ!!!
勇利くんん!!!!!
もう冒頭の金メダル一つとれないってどういうこと、のくだりな
そこだけで泣くよ・・・
こう、二人が積み上げてきた絆っていうか・・・
ってうわああああ!!どこにでもいる日本のスケーターって台詞うううう!!
此処で来るのか!どこだっけ、1話か2話であったよね!?
もうなんだ、もうしょっぱなから勇利くんの愛が、愛が溢れてる・・・
みんなの愛を受け取って、強くなった勇利くんのフリー、もう
もう限界超えました。無理。心臓痛い胸が苦しい。
終わりたくないよヴィクトル・・・!
競技者としてのヴィクトルも殺したくないし
でも一緒にいたいし、勇利くん・・・!!!!
フリップううううううううううう!!
決まった、決まったああああああああああ!!!!
勇利くんの雄たけびも泣く、よかった、本当によかった・・・
うえええええええええ!!!?
ヴィ、ヴィクトルの記録超えた!!?うわ、うわああああ!!
そういうこと?二人のゆーりが記録を塗り替えるってこと!?
そういう、そういう演出ですか・・・!?うわあああああああああ
わああああああああああああ!!!
わあああ・・・・ああ・・・・
競技復帰、って勇利くんが聞いたときのヴィクトルさんのおかお
せつな、せつない・・・
ヴィクトルもまた、勇利くんとさよならしたくないんだよね・・・

ってクリスの演技見てよ!!
悔しさの火はまだ何度でも燃え盛る・・・!
こういう、ひた隠しにしてるクリスの熱いところ好きです!!
演技終わってキスクラの、寂しそうなクリスの顔・・・
せつない、せつなすぎる・・・

オタベさんのフリー!え、白、衣装かっこいい!!
王子、王子だよ!!!!うわ、わあああ!!
曲もめっちゃかっこいい、かっこいいよオタベさん・・・!
え、ヴィっさんユーリくんハグ?どういうこと?
どういう意味のハグ?助けてくれとか?どういうこと?
切ない・・・
そしてオタベさんのモノローグ超かっこいいです・・・
曲もかっこいいし・・・お前の夢を見たぜ・・・!!
オタベさんのモノローグ、二人にぴったりだよね
すごい、まじでかっこいい・・・
お前のための時間だ・・・!!
まじでかっこいい・・・やばい、惚れる。

あぁ、ユーリくんのフリー・・・
っていうか、もうアニメ後半?
終わるの?YOI終わるの?意味が分からないよ!!

アレグロもかっこいいよなー
あ、また片手上げた!もう手を上げるジャンプをものにしてる感じだね!
・・・え、ユーリくん、勇利くんのことそんな目で最初見てたの・・・?
心を掴みに来るステップって、めっちゃ評価してたの・・・うそ。
ユーリくんを見てる人たちの想いや声も、ほんと、良い・・・
勇利くんの目に、光が・・・!
すごい、ユーリくんの気迫のこもった演技、すごいよ・・・
勇利くん同様、泣いてしまった・・・
ってまた緊張の糸が切れた、のか泣いてしまうユーリくんちょっと、泣いてしまう。
あぁ、すげーや、このアニメすげーよ・・・
え、終わるの?終わるの?このアニメ終わるの?え??

「あ、いま何考えた?」の言い方よ!!!!!!
なんとか、なんとかそこならんかったのか!?
いろっぽすぎるよ!!!

ああああああああ!!
よかった、よかった・・・!勇利くん!!
まだ続けてくれるんだね!!よかった、う、うええっ・・・うう
え、エキシ?
衣装用意したの?かっこよすぎない?ちょっと勇利くんかっこよすぎませんか!?
かっこいい、あぁ、かっこいい・・・美しい・・・


って、え?
コーチ、出てきた・・・あぁ、スケトラのデュエットってそういう、ことだったのか
もうなに、さすがにここまでされたら、結婚か?っていう・・・
あら、勇利くん、ロシアに行ったの?
まぁコーチしてもらうんだもんね、そうだよね・・・
最後の、勇利!って呼ぶ声、あぁ・・・

終わっちゃったよおおおお!!
ネクストレベル!はよ!!早くネクストください!!
来週からYOIがないとか意味が解りません・・・
どうやって生きていけばいいの

本当に、本当に素晴らしい作品だった。
初見風に、当時どういう感想抱いたかっていうのを思い出しながら
ここまで毎週見てきましたけど
何度見ても新しい発見があって、何度見ても飽きない。
アニメが終わってつまりは1年になるんだけど
今も心を掴んで離さない。まだまだ夢中です。
ありがとう、本当にありがとう・・・
良い子で続き待ってます!!!