オタクメモ

日々忘却

マジLOVEキングダム感想まとめ。みんな!愛してる!

f:id:yik103:20190821232730j:plain
親愛なるおばあちゃん
前にマジLOVEキングダムの感想を綴った日から1か月以上経っていて
そして気が付くと、プリンス様たちの愛を19回も浴びていました。
おばあちゃん、私、あの王国の国民になれたかな?

おそらくもう帰国できそうにないので
改めてまとめたいと思います。

 冒頭のロンドン
カルナイに関しては誰がどの足なのか
結局のところわかってません(笑)
スタリの足もわかってません。
ただヘヴはさ、あれ率いてるの多分瑛一さんでしょ?
そして両サイドは大和くんとシオンくんなのかな?って勝手に思ってる。
左?の方がなんか歩き方が早いような、雑な歩き方のような
そんな感じがするので多分大和くんで、となるとその逆にはシオンくんがいるのではないかと。

汽車が出発して、スタリちゃんがキャッキャしててさー
何が可愛いってまず音也くんとセッシーよ!!!
なに!?あーんって、あーんって!!可愛い!!!!!!
可愛いです、可愛い。可愛い。
そしてもう一つ、仲良くお話してるなっちゃんの手
ぴょこぴょこしてるっていうのか、本当天使。
可愛い、なっちゃん可愛いよすきすきはなまる!!

カルナイはさ、その私よく存じてないのですが
カミュさんはシェイカーキャラなの?なんで?
レジェスタでもシャカシャカしてたし、シャカミュさん、なの?
由来は、なんなのだろう・・・すいませんね、うたプリの履修が不十分なんです。

そしてヘヴ、おヘヴさん!
もうみんな可愛い・・・まぁ抜群に可愛いのはシオンくんなのですが。
シオンくんの本当透明感とかもう私をどうしようとしてるんだ!!?ってくらい
美しすぎて困る。それぞれ紹介があって
シメに瑛一さんね・・・瑛一さんの紹介にうつるまえに
シオンくんが瑛一さんに視線をやってるじゃない?
んんんん!!!イイッ!!!!

それぞれの紹介が終わって、いまいちどメンバー紹介するぜって
ざっとみんなの顔が流れてきますが
顔が、顔が良いよ!!
シオンくんの顔が映ったときすごいキャッキャしてしまいます。顔が良い。


そしてスタリが現れて『ファンタジック☆プレリュード』
国歌、国歌ですよ!!
ファンの声と一緒にキャーって内心なってます。星もハートも一緒にやるし
Check it out!!も一緒にやっちゃうね!本当楽しい!!
最初のイントロ?みたいなのが静かになっていって
プリンセスの方たちもそれまでキャーキャーしてたのに静かになって
ただ曲に合わせてペンラ振ってて
私はほぼ前の方にいることが多くて、1回だけかな?
後ろで見た回があったんだけど、すごく綺麗だった。教育が行き届いてる。

本当国歌、スタリがメンバーのみんなとどこへ行きたいか
ファンのみんなと何がしたいか、どういうライブがしたいか
つまりどういう国を建国したいかってことなんだけど
そういうのが詰まった曲だなって感じる。

「武者震いが止まらない」のパート、本当カメラワークが好き。
確実に泣かせに来てるよね。プリンスたちから見たらファンのみんながどう見えてるかっていう
泣くじゃんそんなの。

みんながそれぞれ台詞言うところも
他の方たちはその、ゲームのほうがね?記憶にないんだけど
帰国しながらトキヤルートとなっちゃんルートやったんですよ。
本当、よく表れてる台詞だよね・・・いや、そりゃそうなんだけど(笑)
なっちゃんの「笑顔でいっぱいにしましょう」ってさー・・・
プリンセスばばあもうここで正直ウルウルするからね。
なっちゃんって、本当笑顔ってワードを多用しますけど
人の笑顔が大好きな子なんだもんね、ゲームしてソロアルバムも手にして
すごく身にしみてるなう、だからさ・・・もう無理っす。
なっちゃんの話しだしたら長いから割愛するけど
なっちゃんはね!みんなの笑顔が!大好きなの!!!!

セトリCDまで出してくださって本当手厚いですありがとうございます。
曲中の台詞でそれぞれ気になるワードとしては
音也「希望」
真斗「奏」
那月「笑顔」
トキヤ「奇跡」
レン「愛」
翔「心」
セシル「夢」
ゲームやって記憶呼び覚ました人間としては
なっちゃんとトキヤさんのそれはすごくわかるなって。
だからきっと他の子たちもゲームに関連してというか
アイデンティティというかテーマというか・・・うまい言葉が浮かびませんけど
そういう感じなんだろうなぁって思う。
うたプリは本当知識や思い入れの分だけきっと感じられるものが多くて
大丈夫、ちゃんと愛せてる。愛してもらってるよ・・・

「夢を」の歌詞で画面が7分割になってみんなが顔上げるところとか
終わりの方でみんなお辞儀するけど、そのときの足の感じがそれぞれ違ったりとか
すっっっごく楽しい!!


国に帰ってきた、帰国した!!という高揚感に突き刺さる『THE WORLD IS MINE』
中合わせから始まって、向かい合わせになって、アカペラで
カルナイって、そうなんだよね・・・この背中合わせから向かい合ってって
カルナイというグループの過程を感じるというか・・・
かっけええええええええ!!先輩かっけええええええ!!うおおおお!!
\OK!!/\HIGH!!/
さぁパーティーだ!ついていくぅ!忘れられない日にして!ぎゅっとしてもいいよぉ!!
歌の口づけFOOOOO!!!!
本当先輩かっけぇんす・・・かっけぇよぉ・・・
世界を、我が物として、あぁカルナイ先輩かっこよい・・・
あと剣を突き刺して稲妻ばばばばーって本当かっこいい。
わたくし、帰国を繰り返すうちにマイガールになってしまったのですが
本当嶺ちゃんがかっこよくて・・・でもこれは陽の嶺ちゃんって感じがするね(?)
表情も可愛らしい感じが多くて、かっこいいけど、かっこいいというより可愛い!!って
感じる瞬間が多かったです。嶺ちゃん可愛いです。


いいいいいい、いやああああああああ!!!!と断末魔を上げるエンジェルを前に
降臨するイケメンシャンデリア・・・
『GIRA x 2★SEVEN』
もう無理っす。本当無理。本気で命の危険を感じる。萌えが致死量超える。
何が無理って、もう無理じゃん?無理無理、本当無理・・・
曲聴きながら思い出しながら感想書いてますけど
映像が頭の中に浮かぶわけで、本当無理です助けて!!!!!!
えっと、本当どこから話したらいいのかわからない・・・え、ちょっとまってやばない?
まず、イケメンシャンデリアくるくるーの前にそれぞれの顔が映るじゃないですか左右に
もうシオンくんも瑛一さんも瑛二くんもえちえちすぎ!!
正直その辺の方たちに目を奪われて
動体視力が限界で他の方たちのえちえちな顔の隠し方は確認できてないんですけども
とりあえず円盤はよ。確認したいです、みんなが、どのようにえちえちなのか・・・

くるくると回り始めたシャンデリア
手の避け方本当、見えないの!!!!!見たいのに!!!
とりあえず瑛一さんがすごく瑛一さんで
シオンくんがえちえちで、ナギちゃんが可愛さぶっとんでるっていう記憶。
うっすら大和さんの舌を確認できた、程度で・・・本当円盤お願いします。
ぎらせぶに関しては瑛二くん、瑛一さん、シオンくんってセンステ来るじゃないですか?
最高か???
その、私はこの面々がとくにヘヴでお慕いさせていただいておりまして
もうありがたいです・・・ありがとう。この世のすべてに感謝してもしきれない。
幾千幾億、感謝してもしきれません・・・
「七つの魂」でシオンくんソロカット本当ありがとうございます。
このあとみんなそれぞれの場所に向かうとき、ちょっと跳ね気味で急いでるの
アイドルの移動でよく見るあれだ!!って滾る。

まぁそしてそれぞれソロパートが始まり、瑛一さんの魔法が最高で
瑛二くんのキリッと拳にぎるところもかっこよくて
綺羅くんにキラキラとさせられてえちえちでふええええええってなって
ヴァンくんが引き金となってみんなでバンしてきて撃ち抜かれて
ナギちゃんの攻めてる振り付け最高で、その後ろでファンサしてる大和くんも最高で
ファンを煽るところも大和くん最高で煽り上手。
大和くんのソロパートのときセンター3人が映ってからのシオンくん
ここ3人が闊歩してからの「ギラギラ」の振り付け最高じゃないっすか?

そしてシオンくんのソロパートですよ・・・
ここさ、ここ、あのシオンくんと目合いませんか??いやまじで。
多分「皆の笑顔が」の「笑顔が」あたりだと思うんだけど
ふと下見てきて目が合う感じがするんですよ・・・視線ファンサありがとうございます。
ぶんぶんペンラ振り回しちゃうよね!!シオンくんと目が合うとしんじゃう。
あとあと!シオンくんのソロパートのとき瑛一さんちょっとシオンくん見てるよね!?
ママー!!!ママー!!!!!!!ヒェー!!!

みんなの台詞、本当みんな顔が良いよね・・・怖い。
綺羅くん、ここ台詞のあとお上品にお辞儀するけども
黒執事・・・ってなっちゃうの絶対私だけじゃないよね?(笑)
いや、伏した目とか柔らかい表情とかもうお家柄が出てて上品で美しいです。
と思えば台詞に感じられる雄みな・・・綺羅くんのちょいちょい出してくる雄み
正直ずるい。ずるいよ本当。
瑛一さんが台詞言い終わった後ふっと微笑みで表情止めてくるところきゅんきゅんするし
ナギちゃんは宇宙一可愛いし、ヴァンくんが台詞のあとジャンプするの可愛いし
あと瑛二くんのとき!台詞中、瑛一さんとシオンくんはもう移動してて
台詞のあと瑛二くんが二人追いかけるところ可愛い。
大和くんはまた客煽るじゃん?煽り上手だよ本当・・・テンションぶち上っちゃうよね。
シオンくんも両手広げてみんなの想いを集めて、こてんって頭下げるところ最高に可愛い。
極まってる。

サビの振り付けも、放心状態であっても出来る程度に身体に染み込んでます。
振り付け最高です。
「風を教えるから」のところ、センターでお尻ふりふりしてる瑛一さんが最高に可愛い。
めっちゃ可愛い。好き。
「最高の景色で」で3人組映るところ、シオンくんの顔がすごくいいのはまぁ当たり前として
右足!右足のかかとでトントンしてるの最高なんですけど!!!!?
私かかとが大好き芸人で、加州清光のヒールをこよなく愛していて
フィギュアも等身大パネルもヒールだけ写真撮りまくる程度に
かかとが大好きなんですよ・・・
つまり、ここのトントンしてるところ本当はすごく凝視したいんです!
でもシオンくんの顔が良いから!そっち見なきゃだし、無理ですよ!
それだけじゃない、身体にそっと置いてる左手も最高だよね!最高です!!
サビにおいてここ以外もそうだけど「恋よりもすごい」の「よりも」あたり
シオンくんの左手本当好き・・・みんな太ももに手を置いてるんだけど
シオンくんは他の方より内太ももなんすよ手の位置が
本当好き、そこ大好き・・・つべでも見れるから、全人類に見てほしい。最高なんで。

曲のクライマックス、本当不動のセンターというか
率いてる、ヘヴを率いてます!!っていう瑛一さん
あそこの自信満々な表情、これがヘヴンズだ!!っていう誇りさえ感じる
最後のポージングもみんな100億点。
ヘヴのこういうスタイルというか、大体瑛一さんがセンターなことが多くて
すごい映えるソロパートは瑛二くんなことが多くて(インフェルノとか)
そういうの、好きだなー!好きです!!

そういえば全体的に見て、瑛一さんって左足に体重乗せてることが多いんだけど
背骨曲がってるのかなそれとも咀嚼の問題?左でばっかり噛んでるの?可愛いね。


みんなのMCね
本当それぞれ顔が良いんだけど
トキヤくんが「体験しましょう」みたいに手を伸ばしてくるところ
こういう詐欺師がいたら100発100中でひっかかるし高い壺も買わされるわぁーと思う。
あとなっちゃんの「大きなお城を作っちゃいました~」のところさぁ
天才!すごい!天才すぎ!しゅごい!!!!って夢中で拍手しちゃうよね可愛い。
なんなん?あそこのなっちゃん可愛すぎない?天使かよ。天使だった。
あとヴァンくんが話してるときのシオンくん、瞬きだけで可愛いってどういうこと?
UDU組が退散するときのハイタッチもそれぞれ可愛い。可愛いが過ぎる。

みんなで声を出しましょう、あたり
「大きな声を聞かせてください、できますよね?」って笑顔、あそこまじでやばいよね・・・
ゲームではるちゃんがHAYATO様の中にトキヤくん、トキヤくんの中にHAYATO
それぞれ感じるって、まだ正体解ってないときに言ってるんだけど
そういうのを感じるよね・・・ゲームではHAYATOという存在が嫌で
嘘で苦しくて、みたいに言ってるけど
全部が全部嘘じゃないんだよ、そういうの乗り越えた今だからこそかもしれないけど
トキヤくんの中にあるHAYATO様みというか、そういうの垣間見えると泣いちゃうじゃん?
など、それらしい感想を述べつつ
「できますよね?」
「できるうううう!!!!(2歳)」
みたいな感じだからね実際(笑)いや、あんな笑顔向けられたらバブになるわ。

「せーの、マジラブー」
\キングダーム!!/


『Up-Down-Up!』
本当この曲はコーレスが楽しい!
\特権!!!/って全力だもんサビのコーレス本当楽しい!!
この曲がコーレスで一番好きだな。友達もみんな言ってた。わかる。
そしてヴァンくんよ・・・本当顔が良いよね。
「俺だけのものになってくれと」のところの振り付けも好きだし
指でちょいちょいってやってくるのずるくない!?本当ずるい・・・
「羨ましくてジェラシー」のところもめっちゃ顔良いし
「必ずトリコ」のウィンクもしんどいし
私は藍ちゃんが好きでしたので、最初は藍ちゃんばかり見ていましたが
帰国を重ねた今では正直ヴァンくんに目を奪われる機会も多い。
本当顔が良い。
おちゃめな顔も男の顔も見せてくるアイドル、しんどいです・・・
最後の方の「I'm sweet on you」のところ、カメラにバイバイする藍ちゃんがすっごく可愛いです。
藍ちゃんは結構、この曲で憂いに満ちた表情が多いなぁと感じるんだけど
ここのバイバイのところはただただひたすら可愛くて可愛い。

この曲のMCはみんな可愛いんだけど、無邪気に身勝手というか
自由に振る舞ってる感じの音也くんが本当可愛いよね・・・
ちょきちょき好き。MCは正直音也くんが一番好き。
「俺はもっともーっと好きだよ」とかすっごく可愛いし、そのあとちょっとキリっとする感じもずるい。
最後の台詞はそれぞれずるいよね。いちいちきゅんきゅんしちゃう。
「僕だけの君でいて」って藍ちゃん可愛いし
「絶対に幸せにする」だっけ?うろ覚えだけどヴァンくんの雄みしんどいし
UDUはコーレスが楽しくてみんな可愛くてヴァンくんが大変しんどいなぁっていつも思う。


さぁいよいよ『エゴイスティック』ですよ・・・
UDUの曲でコーレス超楽しいアドレナリンどばどばーキャッキャという
ほぼ幼児に突然襲い掛かるエゴイスティックですよ・・・
鳥籠が遠目から映っただけでヒィってなる。ならない?死を覚悟するよね?
最初は瑛一さんばかり見ていた私ですが
何がきっかけだったのか、なっちゃんのことを慕うようになっていた私は
なっちゃんにも目を奪われまして
いや、なっちゃ、なっちゃんあなた・・・あなたそんな表現もできるのね!!?って
本当しんどくなる。
蘭丸さんはもう、割とずっと蘭丸さんだから安定してるというか・・・ごめんね
とくにその、安定安心蘭丸さんって感じのことしか・・・すいません。
瑛一さんはさ、鳥籠壊す前は真顔というかキリっとした表情が多くて
普段とのギャップに大変やられる。ギャップに弱い。
曲のイントロ中、えちえちに体のラインなぞるような?振りあるじゃん?
あそこの表情と動きにまずしょっぱなしぬじゃん。
絶対領域に」の瑛一さんのアップに心臓止まる。あの指差しはお前だ!っていう
死の宣告だよね・・・FFだね。
あと瑛一さんの好きなところは「笑顔くれれば」のところ、だと思うんだけど
瑛一さんの背中でさ、足でリズムとってるのが見えるわけ。
そういう!トントントントンひののにとん!好きだから!!!好き!ずるい!!
なっちゃんに目を奪われるようになってからは
「ただ一人の最愛が」の手を伸ばしてるときの表情めっちゃ好きだし
「理解してくれて」のところかな?なっちゃんの顔が見えないところ
すっっっっごくかっこいいんですよ!かっこいい、って思うくせにうろ覚えなんだけど
髪の毛で顔見えないところ、かっこいいんですよ無理です。
「世界ごと」の逆光もすごいかっこいいよね。ここはソロカットだから
もう初見時から好き!って思ってた。
そのあと鳥籠壊すけど、あそこ誰がどの足かわかんないんだよ!円盤で確認させてくれ!!
最初の鎖をそれぞれ身体に巻き付けてるようなところも、どう巻き付いてるか記憶飛ぶの!
早く!円盤ください!!
サビに入り「離さない」のときの、身体抱きしめてる感じのなっちゃん最高で
「ついてこい」の瑛一さんの手くいってやるところもまじ無理ですね。
「疼く」のときの疼きながら高まってる瑛一さんよ・・・いいの?大丈夫?
瑛二ストップかからない??って心配になるくらいえちえちです。
最後の「折れない」のポーズもみんなかっこいいです。ふええええ

MCはさーもうただひたすらに可愛いなっちゃんと、天然可愛い子ちゃんな瑛一さんと
苦労人臭わせてる蘭丸さんで
総括して可愛いよね・・・曲とのギャップよ。
これはドラマCD聴いたんですけど、相当ね・・・ぶつかってね・・・想像に容易いね。
でもそれでもみんなの共通点見出してまとまってるの、良いよね・・・
ぎゅーされてる瑛一さんの映像どこ?ないの??


高ぶって汗草となったオタクを涼しさと美で包み込む『Feather in the hand』
本当に美しい・・・歌ってる方たちも美しさ極めてるし
まじ歌唱力で殴ってくる。エゴイスティックも歌唱力やばいけど
この曲は、本当に難しいと思うの・・・しゅごい。
歌いだし、羽とたわむれになるカミュ様も大変美しいです。
フェザーだと私は瑛二くんをお慕いしておりまして
たそさん、まじ歌うめぇわ・・・いやお二人もうまいんだけど
多分贔屓して見てしまっている部分もあるよ、本当おうたがうまい。
正直「時の残酷を知る」のポーズは、あれでいいのかなって・・・いいの?
「痛みがあるうちに」のところそれぞれのカット本当美しいよね。
めっちゃ美しすぎて息をのむ。あのときの瑛二くんの儚げな表情は世界遺産だと思う。
本当美しい・・・いや、みんな美しいよ、それぞれ美しくて困るの。困る。
「永久をと願った」のときの歩み、「Go high」のまぁ様・・・めっちゃ好きなんですよ。
全てが美しい。
あと個人的に大好きなのが「この大空で」のところで手を広げてる瑛二くんと
「Ah 君を」でまぁ様見てる瑛二くんね・・・きゃわわ!!
最後みんな空を見上げるところも瑛二くん美しくて推す・・・!!ってなる。

MCは本当可愛いよねぇ!なんなん!?瑛二くん子犬やん!!
前回感想書いたときはドラマCD聴いてなくて
何があったのかなそわそわってなったんだけど、ドラマCDでも瑛二くんが怯えてる理由本当可愛いよね!
セッシ―経由で本物の悪魔って聞いたってウケるんだけどwwww
「セシルより、本物の悪魔と聞いている・・・」みたいな神妙な顔で語るシオンくんを思い描き
間接的に萌え死にます。
でもドラマCDの本当、瑛二くんからかってるカミュ様は本当、本当可愛い!!
いちいちカミュ様の行動に驚く瑛二くんも、カミュ様のこと可愛いと思ってる瑛二くんも可愛い
この2人!ありだぞ!!!って勝手に思った(笑)
というのを踏まえてのMC、本当可愛い・・・カミュ様絶対瑛二くん好きだよね(笑)
絶対可愛いと思ってるじゃん?可愛いから意地悪するんでしょ?ヒュー!!
あとまぁ様・・・いや、もうまぁ様はさ、所々好きだよ?
ナイスフォローなところも好きだし、そんなカミュ先輩が俺は好きですって
私はそんなあなたが好きだよ!!!!ってなるし、でもね、一番好きなのは最後のお手振りなの。
な、なにその、可愛くて上品さもある表情。いや、そんなん見せられたら好きになるじゃん!?
あそこのまぁ様の、お手振りの仕方も顔もすっごい好き!可愛い!好き!!
その横で、上品さはあまりないただひたすらに可愛く、大きなお手振りする瑛二くんの可愛さよ。
ごめんなさい、もう右の方に目を奪われて、カミュ様のことが思い出せない。


浄化されたオタクに再び訪れる死の予感『相愛トロイメライ』問題作。
こ、れはさ・・・無理じゃない?もう何回無理って言ったか覚えてないけど
この曲は無理です。
正直この曲で嶺ちゃんが気になりだして気になりだして気になって
マイガールに転職したのではないかと思う。原因はこの曲。
歌いだす前、嶺ちゃんが百合の花を高く掲げますが今世でどれだけ徳を積めばあの百合になれますか?
「tragic love」のところかな?百合の花に口づけしてる、よね?嶺ちゃんしてるよね?綺羅くんだっけ?あれ?すこ。
「君を求めるまま」あたりの全体的に円を意識した振り付けすっごい好きだし
「止まらないよDesire」もこっちのデザイアがとまんねーよ!!って興奮してしぬし
「爪痕をつけて」の嶺ちゃんの色っぽい、大変色っぽい表情ずるいし
曲の終わり、みんなが膝ついて手を伸ばす前のあたりそれぞれソロカットあると思うけど
嶺ちゃん!ずるいって!!!ってなる。ずるいです。
曲終わりの手伸ばしてる嶺ちゃんの表情よく見えて本当ありがとうございます銀行口座教えてください。

MCはさ、年齢的なものもあるから嶺ちゃんがお兄ちゃんで
レン様は末っ子感出てて本当可愛い!!
「負けず嫌いなくせにィ」の言い方と表情ずるいよねぇ?嶺ちゃんずるいって!!
「グループが違えばアプローチの仕方も変わる」っていう綺羅くん
たしかにヘヴスカのときとはまた違うよね?トロメラは残念ながら
ドラマパート聴けてないんだけど、綺羅くん可愛いなぁ!?
ヘヴスカではママっぽかったけど、冗談言ったりするんだ?
グループが違うからこれもまた違うアプローチの仕方なのかな?可愛いね!!!
曲はもうあれであれがあれそれで大変問題作なのに
MCのこの良い空気!可愛い!!
そしてそれぞれ最後一言ずつ、レン様の表情と愛してるの言い方がずるい
嶺ちゃんもウィンクずるいし
綺羅くんは・・・またこれですよ、雄!でら雄!!またそうやって雄出す!やめて!!すき!!
抱きしめるどころか握りつぶされてますね!(笑)


トロメラで虫の息のところに本当救いだよね!『Colorfully☆Spark』
いや、ね・・・これはやはり、その、あまり好きになれないのは今も変わらないのですが
シオンくんのふわふわ髪の毛、わたあめだね可愛いってなる。
でもコーレス楽しいよ!これまでコーレスする曲なかったから
色々なしんどみがふっきれる。セトリ神。
可愛い曲なんだけど、シオンくんもとい山下天才だいきんぐ様の天才さを堪能できて
そこは好きなんだけどね。
「1,2,3」のナギちゃんのパートのとき、1,2,3って指やる振り付け好き。
「目指すエンディングは」のシオンくんの顔がとにかく良い。
「距離を縮めたいから」のシオンくんも顔が良い。
「淡い気持ち」の振りでウィンクするナギくんも
最後にハートマーク作ってるところ一人だけウィンクしてるところも
すきすきはなまる!はなまるあげちゃう!宇宙一可愛いよ!!
察して頂けると思いますが、本当シオンくんずっと見てて、他の方の動きがあまりわかってないです。
シオンくんの美しい瞳と柔らかな笑みとふわふわの髪の毛から目を離せないのです。

MCさー!なに?なんなん?可愛い!!!!!!
シオンくんの年齢は出てないからわからないけど
精神面で明らかに翔ちゃんがお兄ちゃんでうふふふふってなる。
翔ちゃんって結構大人だなって思うことが多くて
それがよく反映されててそこは好きだよ!
照れてるナギちゃんも可愛いし、呆れた顔してるナギちゃんも好き。
アイドル!アイドル忘れてるよ!!って(笑)
ほら、ナギちゃんってもういついかなるときも、隙あらばアイドルしてくるじゃん。
だからここの呆れた顔すごい好き(笑)
そしてシオンくんだよ・・・もうなに、わんちゃん。トイプーだよね?
可愛いんですけど!!!!いい加減にしてよ!!!!キレるわ可愛すぎて!好き!!!
シオンくんはもうずっと可愛いわけで「なんと・・・なんと!」すごい好き。
友達とここマネするもんね(笑)あ、私生活で(笑)
あとツイッターで見てから、舞台のセット?っていうのか
あれまじでペンギンにしか見えない(笑)


そして『カレイドスコープ』
ここはみんな楽しそうで良いよね!ただ最初ターンしてるところ
トキヤさんのポーズ?が面白くて(笑)その、コメントは控えさせていただくけど面白い(笑)
歌いだしのセシルくん好き!!動きにキレがあって、特に腕を高く伸ばすところかっこいい!
くらっぴん!のところで手を叩くの楽しいです!
「駆け抜けよう」で手を伸ばしながらの上からアングル、あそこめっちゃ好き。
一緒に手伸ばしちゃう!楽しい!
一緒に行ってた子がトキヤさんと大和くん推しでペンラの色を紫とピンクにしてて
私は隣でセシルくんとトキヤさんの色にペンラしてるんだけど
指合わせるところペンラ合わせちゃうよね(笑)
この曲でもすっごく感じるけど、やはりね、やはり大和くんって、ファンサの鬼だよね??
ファンサすごい、と同時に恐怖を感じます。怖いですあの人。
あれだけアイドル馬鹿にしてたのに、どんな早変わりですがこっわ。

MC中も、お前もお前も、だっけ?あれあんな距離でファンサされたらしぬわ。
隣の友達いつもしんでる(笑)
そうそう、カレスコに関して一番好きな振り付けは「Time is now」のところです。
ぎらせぶでもそうだけど、首の後ろというか後頭部というか
あっちに手が良く振り付け好きなんですよ。あまりに好きで
スタッフ様は私の性癖をよくご存じですね??ってなる(笑)
MCのセシルくんが自分の知らない魅力があって~みたいな話してるところ
たしかに、この曲ではみんな結構意外性?を感じるというか
まさに新しい魅力が出ていたなぁと思います!らぶふぉーえばー!


やってまいりました、最大のデッドポイント『愛を捧げよ ~the secret Shangri-la~』
曲も衣装も無理だよね、むり。しなないオタクいるの?いや、いるわけがない!!
ちょっと瑛一さん風に言ってみたけど、あの人反語好きよね(笑)
これもさ、何が無理って全部無理じゃん?なに?ころしにきてるの??
振り付けも全部最高。超かっこいい。最高。神曲

歌いだし前、それぞれライトアップされるところみんな顔が美しい。
「愛を捧げよ」を二人ずつ言うところも、ある程度全員見られる余裕がありつつ
全部えちえちっすわーえち!無理!!
私はシオンくんをお慕いしておりますので、当然「愛を捧げよ」のところはシオンくんばかり見てしまってまして
しかしある折、友達が大和くんを推しててそこの大和くん最高だから見て!!と
他の方にも言われて、頑張って見たんですよ・・・
え・・・むり。
シオンくんと大和くん身長差あるじゃん?でもここ肩の位置がすごく近くなるの
はわわわわー!!!や、大和くんめっちゃ、めっちゃシオンくんに高さ合わせてるうううう!
ピギャー!!!!!しにました。
帰国してる中、友達の助言がなければ目の当たりにできませんでした本当ありがとうございます。
すごいね、すごい!めっちゃ萌える!もし、もしまだ帰国できる機会があるシオン担の方は
帰国1回分犠牲にしてでも見る価値があります!ちょっと見てみてください!まじで!!
す、すっげぇかっこいいじゃん大和くん・・・!
まぁ、からのパーフェクト瑛一センター鳳っすわ・・・キング。
あの柔らかな歌い方、抗えないよね・・・捧げる、愛も魂も全部捧げる。
\ざ・しーくれっとしゃんぐりらぁー!!/
からの間奏のカクカクダンス。そしてファンのシャングリラ、聴いてから
みんなに合流する瑛一さん、本当最高っすわ。

はい、あと「夜霧のベルベット」ですよ・・・
ここもね、瑛一さんとあの、瑛二さんの身体に沿わせた手と禁断ブラザーズな表情しか見れてなかったんですよ。
しかしツイッターでベルベットに飛び込むタイミング伺ってる瑛二くんが可愛いと拝見し、どちゃくそ可愛い!!!
なん!?なんなん!!!?あれ、あれすっっっごく可愛くない!?目がしぬ!!
本当に可愛い、その後色んな人に私も布教して確認した方たちは可愛い!の連呼でした。
本当にあそこ可愛いよね無理じゃん。
「俺たちを感じればいいさ」の「たちを」、だと思うけどそこの綺羅くんとヴァンくんのシンメ具合好き。
ここのヴァンくんのソロカット、最高に顔が良い。神の領域。
このあとのナギちゃんも可愛いし、あと大和くんだよ!
の、喉の渇きくぁwせdrftgyふじこlp
ずるいわー・・・あそこずるい。みんなも言ってるけど
本当これ大和担の人じゃなくてもしぬよね?軽率にしぬね!!

そしてシオンくん・・・ここもね、へへっ、へへへへへへ・・・
視線ファンサもらえるんです!!!!嬉しい!私のこと絶対見たよ!!
とか、認知ごっこ楽しいです。
「火照る命に従えれば」でシオンくん下見るんですよ!ここはぎらせぶより自信ある!!
前列、センターから左らへんの席に座ると目合います!まじで!!!
シオンくんと目が合うの、基本的にすべて一瞬なんですけど
シオンくんは基本的にきょm・・・みたいな感じだから・・・
でもここは本当シオンくんと目があうので、ここは手の動きに惑わされずひたすらにシオンくんの顔面
および目を見てほしい。目が合います。最高、生きててよかった。
というか「従えれば」の「れば」の歌い方めちゃくちゃ好きすぎて山下天才だいきんぐさまにまじで感謝しかない。
ちょっとねっとりした?感じの歌い方好きなんですよシオンくんの。

その後のサビ、もうすべて、ナギちゃんのアップとかえちえちすぎて
キューティーナギが全力で怖くなります。あと瑛一さんね・・・
「Angel」のコーレスのとこ、瑛一さんめっちゃ元気いっぱいにジャンプしてるよね?
本当可愛い、あそこの瑛一さんめっちゃ好きです・・・
シオンくんばかり見てるので、何回も見れたわけではないけど、あそこ好き。可愛い。

間奏も、インフェルノの中闊歩するシオンくんカット本当にありがとうございます。
振り込みたい、まじで振り込みたい!!
からの瑛一さんじゃん?完全に俺得すぎるんですよ・・・はぁ、しんど。

それぞれ走馬灯のように蘇り歌うソロカット、という表現であってる?(笑)
ここの、もちろん走馬灯ソロカットも本当みんな顔が良くて大好きなんだけど
走馬灯の後ろの、皆の動きね・・・シオンくんの掌が可愛いの。

その後のサビも無事死亡しつつ、最後のポーズね
シオンくんが手を伸ばしてるの本当かっこいい・・・
ぎらせぶでも言ったけど、瑛一さんセンターにこうしてポーズキメるところ
本当かっこいいよね。完璧、完璧です!!
立ち上がれるならスタンディングオベーションしたいよね!実際足腰立たなくなってますけど限界オタク!

これは公式の?ツイートで拝見したけど
シオンくんのあの片マント、あれCG的には結構よくないらしいですね。
でもそこを「必要」と推し進めてくださった藤岡大先生・・・
このツイート拝見したとき、まじで口座教えてくださいってひれ伏しました。
あまりに、あまりにあのマントが好きすぎて好き。大好き。美しい。
本当に必要なものだった。ありがとうございますありがとうございます!!
あれは初見時から「何あれ好き!!!!!!」って大興奮だったんだけど
マントは好きだ、でも片マントにここまで異常なほど興奮する理由とはなんだろう?って
ふと考えたんですよ・・・しばらくしたあと気付きましたが、ルーツあったんですよ。
刀剣乱舞です。過去の記事読んでいただくとわかりますが私は一期一振さんが大好きで
そこから始まってたんです。そら好きだわ納得した(笑)


かなり虫の息で、切ないイントロ鳴り響き現れる歯車『FLY TO THE FUTURE』
\いえす!カルテットナイト!!/
からのそれぞれのソロパート、藍ちゃんめっちゃ好き・・・
手をぐっとするところも好きだし、というか藍ちゃんが「感情のアクセル」って
感情のこと歌うのえもくない?すっごい好き!!
あと嶺ちゃんのここ、ウィンクね・・・見逃しませんよ。本当好き。ウィンク、しゅき。
「君たちが導いてくれた」で指差すところ、藍ちゃんと目が合いますよね。前列最高です。
「手を伸ばせ」のあとマイクキャッチカミュさんめっちゃ好きでマネしちゃう。
サビで涙腺結構限界きてます。本当泣けるんだよね。
あとそれぞれ台詞言うところ、もうみんなの表情が大好きだけどとくに嶺ちゃんだよ!!
幸せそうな顔でさー出てくるじゃん!?実は帰国最中、嶺ちゃんルートもちゃんと復習したので
とにかく、とにかく嶺ちゃんが幸せだと嬉じいいいいいいい!!ってなるオタクになってまして
本当良かった、嶺ちゃんがこういう表情できるくらい今が幸せでよかった。
幸せそうで、誇らしそうで、そう私には見えるので
アイドルをしていることへの罪悪感も、今は多少薄れてるのかなって・・・妄想だよ。

「ありがとう、そしてこれからも」は・・・何も言えない。本当、涙が溢れちゃうよね・・・
みんな優しい表情でさ・・・いや、もうこれに関しては何も言えない。

からのサビ、2回目の「ここに」のときの嶺ちゃん駄目です。死因です。
いやね、『THE WORLD IS MINE』のときもかっこいいよ?
でもあれはなんだか楽しそう、可愛い!って感じを受けることが多くて
ただここの「ここに」はさ・・・駄目だよねぇ?わかるでしょ?
前列、左に座ることが私は多くて
まさにここで嶺ちゃんに手を伸ばして見下ろしてもらえるんだけどその、その顔よ!!!
すっげええええええええええええ雄なの!!これマイガールの方は絶対わかってくれるよね!
大体ここでキャーなるのマイガールだもんね!!わかる!超わかる!!ここの顔は駄目!!
キングダム内随一の、嶺ちゃんの雄顔がここだと思う。最高、ずるい、ずるい男やでぇ・・・!
毎回爆死します。本当かっこいいの・・・
さっきの、優しそうで幸せそうで誇らしそうな顔を見せてくれたところからの雄顔よ?
無理じゃない??
くそにわかですけども、本当この曲は泣けてしかたがない。すごくいい曲だと思う。


消防法のない世界!『ウルトラブラスト』
とか、炎にキャッキャしていた、できていた私も過去にいました・・・
今はもう、キャッキャできません・・・いや、キャッキャするけど
するけども、すっごい泣きそうになりながら見ているからです。
歌詞がいちいち、感動するよね・・・うん、うん。
まぁ様の「何もないとこから」からの振り付けめっちゃ好きです。かっこいい。
細かく語ると泣いちゃうから、割愛するね・・・この曲の、歌詞について語る心が
正直未だ準備できてない。下手したらFTTFより、無理かもしれない。
「だけど君に」あたりのところ、コーレス楽しいね!
部屋別なのもまたイイ!「ありがとう重ね」のところなっちゃんと翔ちゃんが手叩くところ
良いよねぇ!!
コーレス楽しいです!ただ気になるのが「and」問題・・・
これは友達とも話しているのですが「あんど」なのか「えんど」なのか・・・
私はわからなくて、結局そこはにごしてます(笑)

そしてなっちゃん!サビ後メインステージに戻る過程
めっちゃ可愛くない!?翔ちゃんがすごいかっこよくキメたあと
ただ、ただにこにこお手振りって・・・あぁ、可愛い。可愛いよ・・・
もしかすると、わからんけど、ここで私はなっちゃんに落ちた、のかもしれない。
本当に可愛い。大好き。
あぁここの間奏のトキヤさん「愛してます」でいいんだっけ?忘れたけど
こうしてファンサでハート作るの、良いよね・・・あのトキヤさんが、って思うと、イイ!
「燃えるような夢を」でまた7分割になるところすっごい好きです!ガッて顔上げるところ!!
からのサビ、この2回目のサビの歌詞が本当に好きで
「星の名を背負うならば煌めき歌え」って歌詞すごい好きです・・・
まさにスタリがよく表れてるなって・・・泣く。
そのあとの歌詞も本当泣く。泣くんですってば!!
もうさぁ、生まれたんだってさ・・・
もうどうしたらいいの?生まれてきてくれてありがとうの気持ちしか湧かなくて
胸がいっぱいになる。もう本当歌詞について語る心の準備ができてなくて
うまいこともなにも言えないけど、ただただ、ありがとうとしか言えない。

つい歌詞について言いたくなっちゃうけど、サビのね
「君のもとに」ってところのウィンクする翔ちゃんめっちゃ好き!
あそこは正直なっちゃん見たいんだけど、センターってこともあって翔ちゃんのウィンクに目を奪われる!
すっごい良いよね!!翔ちゃんって、本当器用な子なんだなって!あれだけのダンスしながら
ウィンクかます余裕あるなんて、すごいよ・・・!!
「消えない夢を」のあとの間奏のダンスめっちゃ好き!カクカクダンス!
ここのね、なっちゃんのウェーブ?って感じに身体動かすダンス
好きなんですよ・・・ちょっと記憶があやふやだけど
最後のサビのここが一番見やすかった、はず!

ちょっと場所は前後しちゃうけど、サビのそれぞれ一言ずつ?歌うところ
ここで縦に一列になって歌い終わったら横に逸れていく、ところあるじゃん
「だから絶対挑むことを~」らへん。1回目のサビだったか、ちょっと思い出せないけど
ここのなっちゃんが!前髪で顔隠れてる感じの!横顔がクッッッソかっこいい!!
なっちゃん、本当、かっこよくてかわいくて、良い子なんだよね・・・ウッ。


MC
まずヘヴちゃん。
えもさ的には、やはりヘヴはこう・・・言ってはあれだけど
歴史が浅いからね、掘り起こすことがあまり多くないというか
好きなんだよ?大好きなんだけど、やっぱり他のグループと比べて
浅いような、薄いような・・・多分これ何年後かのライブのMCでどちゃくそ泣くから。しってる。
膝ついた瑛一さんを頭ぽんぽんしてる瑛二くん、を見てるナギちゃんとヴァンくん本当好き(笑)
あれ、ナギちゃんはわからないんだけど瑛一さんが膝ついた瞬間
もうヴァンくんあの顔になってるからね!!!ちょ!どういうこと!!?
そこ発見した時「えー!!?」ってなりました・・・どういう、意図があるのだろう・・・

ヘヴが僕たちの居場所なんだって言ってるナギちゃん、泣くよね・・・
ヘヴは背景が明らかになってない、情報がなさ過ぎて妄想するしかないんだけど
考えちゃうよね・・・ほら、孤独な魂が集まったグループなんだもんね?ヘヴって。
みんながみんな、それぞれ色々な事情を抱えて、居場所がなくて、孤独でって・・・感じだったのかなって・・・
ヘヴというグループがやっと見つけられたみんなの居場所だったのかなとか
泣くじゃんそんなの・・・早くゲームやらせてお願い情報がなさすぎてしにそうなの!!
「何にも代えがたい」だっけ?シオンくん、あそこぐっって力強い表情になるところ
めっちゃ可愛い。それに合わせて頷いちゃうもんね(笑)

MCでナギちゃんが「僕たちの居場所なんだ」って言うところも好きなんだけど
大和くんよ・・・ほら、アニメではアイドルをすごい馬鹿にしてたのに
今や煽りの天才、ファンサの鬼、からの「エンジェルだって胸張れるグループになる!」って
揺るがず、ただまっすぐと言ってくれるんですよ?しんどくない??
宗教的なことは苦手だけど、大和くんのあの言葉を受けて
「こちらこそヘヴンズが誇れるようなエンジェルになる!!!」ってふと思ってしまうよね(笑)
私・・・もしかして完全に入信してる・・・?こわっ。
次はカルナイって瑛一さんが超かっこよく紹介するけど、そのあと「紹介ありがと~」って嶺ちゃん(笑)
温度差が何気に面白いです(笑)


カルナイ先輩。
最初はバラバラだったって嶺ちゃんが話始めるけどそのあと蘭丸さんが話始めて
それを見てる嶺ちゃんの顔が好き。たしかちょっと驚いたような?顔してるよね?定かではない。別の場面かも。
多分「あ、それを君が言うんだ」みたいな驚きなのかなって・・・
というかもう嶺ちゃんばかり見てますけども、本当みんながそれぞれ話してるとき
目を閉じてしっかり耳を傾けてる感じが好き。
ずっと嶺ちゃんがみんなをまとめようと頑張ってきて、本当に駄目になりかけたときもあったけど今があるって
正直贔屓してるせいもあるけど今のカルナイを見て嶺ちゃんは何を考えてるんだろうとか
想像しちゃうと泣いちゃうよね・・・
目を閉じ耳を傾け、そのあと「不器用でも良い、それが僕たちが見つけた絆だから」だっけ?
形だから、だっけ?忘れたけどそんな台詞言うところの嶺ちゃんね・・・
柔らかい表情、からの楽しそうで幸せそうな顔よ。
私本当ね、ゲームして余計に嶺ちゃんが幸せそうにしてる顔に弱くなってしまったの!!
幸せを!すごい願ってしまうの!!!いやもうみんな幸せになってほしいけど!!
なんか、私なんかがあれそれ語るのはおこがましいなってのは、感じてる。ごめんね。


スタリちゃん。
私がとくに好きなのは「アイドルになれるかどうかもわからなかった」みたいな台詞を言うまぁ様。
アイドルになれたからこそ、この笑顔があるって思うとさ・・・泣けちゃうね。
だって笑顔があまりに、幼子のような可愛さでもう、守りたい。
あとなっちゃん「たくさんの笑顔が溢れて」みたいな・・・本当ね、また記憶が死んでる。
私は本当、なっちゃんが笑顔についてお話してるところが本当に本当に大好きです。
なっちゃんにとって、他人の笑顔は本当に特別なものなんだろうなって思うから
ここも泣いちゃう。そしてなっちゃんの笑顔がまた、また可愛くて泣いちゃう。
「みんなのことが大好きなんです」みたいなこと言うなっちゃんもえもえもで泣く。
あとは、なんだろうな・・・なんだろう。
なっちゃんとまぁ様?だっけ?が話しててなっちゃんが「それはずっと変わらないと思います」って話したあとの
音也くんの「永遠なんてない」って台詞の流れはちょっと気になっちゃうところではある。
ちゃんと、気持ちは一つなんだろうかって・・・私が気にしすぎなんだろうけど。
ただここの音也くんの台詞、アニメから来てるものなんだけど、上松さんはずっとうたぷりを続けたいって考えてるんだよね?たしか。
だけど、永遠じゃないって、そこからのこの台詞、色々考えさせられてしまうね。
理想と現実、きっとどうしても交わらない、ところもあるから・・・
なんかこう書くとネガティブな捉え方してるような感じになっちゃうけど
そこまでネガティブには考えてないよ!ただその、相反する感じに胸を打たれるというか。


さぁ『マジLOVEキングダム』ですよ・・・
嶺ちゃんの「しゅっぱーつ」楽しい!
あぁ終わっちゃう、終わっちゃうって・・・もうそれだけで泣きそうになってるし
そこに畳みかける「僕は大事に君を愛せてるかい?」っていうプリンスたちの問いかけ
もとい、公式皆々様からの問いかけ・・・
これだけのものを見せてもらった終盤にこの問いかけはさ、歌詞は、泣いちゃうよね。
だってこんなすごいものを見せてもらえて、しかも映画として、何回も何回も!
円盤が出たらさらに何回も見続けられるの、愛だよ・・・
この問いに、どうしたら答えられるだろうって考えちゃうね。
「君が好きだと上手に言えてるか?」とか、本当答えたいよ。
出戻りが何言ってんだって、正直自分でも思うんだけど
「ちゃんと大事に愛してもらえています」「好きだと上手に言ってもらえてます」
本当そう思うよ・・・ずっと応援し続けてきた人がいるから、その人たちのおかげで私はまた戻ってこられて
愛してもらえて・・・嬉しいです。
セシルくんの言葉を借りると「幾千幾億と感謝してもしきれない」です。
ちょっと台詞違うけど、まぁそんなことを思うわけです。感謝してもしきれない。
プリンスにも、スタッフ様にも、応援し続けてきたファンの方たちにも。
こんなに多幸感溢れる映画が他にあるかい?いやないね!!瑛一さん風に言うとね!
「上手に言えてるか?」の綺羅くんの顔もいいよね。散々雄み出してきてたのに
これだよこの顔・・・ギャップ、ずるい。むり。柔らかくて優しい、綺麗なお顔だよ・・・

最後のサビ前、「そしてこれから始まる」のところだと思うけど
音也くんとセシルくんが映るところ好き。音セシのシンメ感?二人一緒にいるところ好きです。
ゲームやってるからさ・・・色々思うじゃん。好きだよこのシンメ。

あとなんですか・・・終始シオンくんの顔が良いですね。本当シオンくんはソロカットが多くて
ありがたいです。顔が良い。翔ちゃんとハート作ってるシオンくんも最高に可愛いです。
「ときめくような」の瑛一さんと、それを見てる瑛二くんがすっごい好きです。
楽しそうな瑛一さん本当可愛い。あそこはなんか、普段見え隠れする色気がまったくなくて
無邪気で本当に楽しいのが伝わってくるから大好き。
最後の間奏、それぞれグループ映る前・・・もうさーーーー!!!!本当いちいち!好き!!
パレス組の高貴なお辞儀、なっちゃんが背を向けるところ、シオンくんが誇らしげに達成感に満ちたような表情で振り返るところ
とくにここですかね、私が大好きなのは。
からのそれぞれグループカット、ここ!シオンくん!めっちゃ顔が良い!!!!!
動きもかっこいい!瑛一さんも見たいよ!見たいけどシオンくんがアップで本当にかっこよくて無理です!!
ってところで記憶が飛びます。


スタッフロール
そこに連なる関係各社の方たちのお名前にいちいち感謝の祈りをささげるよね。本当にありがとうございます。
スタリちゃんの楽屋風景、またぁーもうそうやって音セシ!!可愛い!!可愛いんだよ君たち!!!
あと安心安定なっちゃんよ・・・えーなに食べてるの可愛い~!!!
そしてカルナイさん、友達がここを見て「これがカルナイ」って言うから、そうなんだと思う。
スタリちゃんのキャッキャした感じ、からのこう、殺伐としてるような(笑)
いや、わかる。きっと、カルナイって本番前にキャッキャしないだろうなっていう(笑)
ヘヴちゃんはシオンくんが可愛くてね・・・そして慌てる瑛二くんとナギちゃん
それを微笑ましく眺める瑛一さんと綺羅くん
ザ・マイペースヴァンくん大和くん(笑)本当、シオンくんって末っ子なんだなぁ~って。
かわいい~!!!えへへ!!

それぞれのユニットカット、UDUのキャッキャした感じもエゴのぶつかり合ってる感じの所とか、その中でマイペースななっちゃんとか
フェザの髪の毛アップなカミュ様と高いなぁって感じで下見てる瑛二くんと、トロメラで頭にタオルまいてる嶺ちゃんとか
自分のポーズチェックしてるレン様とか、カラスパで緑のあやつと対話してる風のシオンくんと
楽しそうにひたすら可愛いセシルくんと名コーチな大和くんとストイックトキヤさんなカレスコとって
はぁ~可愛い!!可愛いよ!!

水の量についてはそんなに細かく見れてないけど、瑛一さんより瑛二くんが水減ってて
シオンくんが全然減ってないっていう・・・藍ちゃんもだね
やっぱりシオンくんは、うたプリのファンタジー枠なのかしら・・・って疑っちゃう。可愛い。
最後のみんなで円陣組んでるの、お写真にもなったけどあれ欲しかった!
見てるとき本当にあれ欲しいよね!!なんかグッズとかで出してほしい!!ってずっと言ってて
ちゃんと特典に、しかもランダムでどれが来てもその1枚だけは入ってるっていう粋な計らい!
本当にありがとう!!!


アンコールありがとー!ところで『Welcome to UTA☆PRI KINGDOM!!』はいつになったら配信されますか?
聴きたいんですけど早く。それとも私の知らないところでもう配信されてる・・・?
アンコールありがとうーってみんな出てきてそれぞれ喋りますけど
藍ちゃんが喋って、もう一人喋ったあとくらいに
瑛一さんの名前を呼ぶと投げキッスしてもらえるっていうファンサを味わうプレイがやめられません。
ぎゃあああああああ!!!!ってなる。あそこずるい・・・
その楽しみ方はツイッターで拝見したのですが、最高にライフハックです。
その知識を得たときからやめられません。ずるい、顔が良い・・・

登場した嶺ちゃんがマラカス持ってるの好き。可愛い。
「笑顔の意味を知ってるかい?」でウィンク瑛一さんっすよ・・・つっら。
あと蘭丸さんのファンサ、あれはずるいわ!!前列で見るとまじ、真ん前で、まじ、うわぁ・・・
あとなにかな・・・音也くんとトキヤさんのハグ可愛い。
あーらやだやらそんな優しい顔しちゃって!トキヤさんったら!って思います(笑)
「叫びましょう」のまぁ様と瑛二くんのところ可愛いよね!全力で画面が可愛い。
ナギちゃんとなっちゃんがハート作ってるところ可愛すぎて世界が生まれる。
パレス組がまたやらかしてきたね!!好きだって!言ったでしょ!!!
実は仲良いんでしょ?可愛いなぁ!!!!!パレス組が好きです。
普段は嫌っていてもいざというときカミュ様を頼りにするセシルくん
普段は嫌っていてもいざとなればちゃんと助けてあげるカミュ
すきだよそんなん・・・

あとなんですかね、それぞれのアンコールの内容は正直覚えてないんだけど
最後に見たのが全員アンコール回なので
まず全員アンコール始まる前、シオンくんがね!バンって!バンってしてるんですよ!!!
あの!シオンくんが!!!!!シオンくんが!!!あの!(しつこい)
すごいです・・・まぁそのあと全員のターンでバンするんですけど、可愛いですねハイ。世界遺産
あと誰が何してたっけ・・・?投げキッス乱舞のターンな、あそこもしぬよね。
瑛一さん、本当投げキッスがお上手でね・・・
あとなんだ、ナギちゃんの変顔が変じゃない可愛い。からの蘭丸さんとかみんな可愛いよね。
なっちゃんのお手振りも可愛いよ100億点。
みんなそれぞれ終わって全員になるカット、あそこさ・・・しなない?
「みんな、愛してる!」って・・・あいしてるって!!
大好き!!とかかなって思うじゃん?まさかの愛してるで、もうなんか、もうさ・・・
むりだよね。あそこ本当に好きです。大好きじゃなくて愛してるってところが良い。
こんなに言われて嬉しい「愛してる」もそんなないよ?ここがエデンか??
そりゃそれぞれのアンコール、すごいしぬよ幸せすぎて泣きすぎて。円盤で一気に浴びたいよ!
たださ、やっぱり全員アンコの多幸感ハンパない。
本当ここにきてまさかドストレートに「愛してる」言ってもらえるなんて思ってなかったんですよ!
私も愛してる!!!!


これをここまで書き終えた今
どこかの世界、地方ではまたキングダムやるってね情報出まして
すぐ地元の映画館のサイト見に行ったんですけど、見間違いかな?
キングダムの字がないんだよね?あれれ~?おかしいぞ~?
おかしいよ、おかしいってコナンくん!!妙だな!!!!

私は本当、基本的にぼっちでソロでずっと帰国していたんですけど
もうね、オタクは考えることがみんな同じ(笑)
話し合ってないのに友達と会ったり席が隣だったりってことがあって
本当、そういう偶然が重なって一緒に帰国するようになって
とーっても!楽しかったです!
もちろんソロも楽しいし集中して見れるから好きだけど
友達と入ると一緒にキャッキャできて、そのあとしんどい会できて
友達とうたプリと、本当に楽しい時間をありがとう!良い夏が過ごせた!
特典もね、友達がいつも私の推しを引いてくれるのでまじミューズで助かりました。
交換ツイでお友達になれた方もいて、すごいオタ充した楽しかった。
次は円盤出たら鑑賞会したいね!人目がないから絶対カオスになるね!!(笑)
みんな、愛してる!!

f:id:yik103:20190821232910j:plain

f:id:yik103:20190821232951j:plain f:id:yik103:20190821233009j:plain
うちのピカちゃんにもお友達ができました。そしてとっても素敵なものも頂いてしまって
このシオンくんカラーで作ってくださったペンとトロメラ百合ライト嶺ちゃんカラーは頂き物なのです。
この世のすべてに感謝です。ありがとうございました!