オタクメモ

偏差値底辺なオタクがその時はまってることについて思ったことを喋るだけ。大体気持ち悪い

ゼロの執行人、深読み妄想。笑って読む話。

執行され続けてるばばあが思ったことを吐き出さなきゃ死ぬから吐き出します。IQ2の深読みばばあの戯言、笑ってください。

ゼロの執行人、時系列まとめ。

時系列整理したくて、頭悪いなりに考えてみた。自分なりの根拠は下で説明。異論は大いに認める。

執行されてきました(訳:ゼロの執行人見ました)

映画見てきました。世間的には執行された、と言うそうですが執行されてきました。初日に執行されてたんですけど、木っ端微塵というかチリも残さず、といった有様で感想をちゃんと文字にまで変換できない状態でした。ですが2回目の執行で、やっと言葉にでき…

リコリスの森に迷い込みました。

www.youtube.com 無事森に迷い込みました。

北米版YOI見ました。

北米版YOI見ました、その感想です。

ユーリ!!! on MUSEUM in Osaka 行ってきました。

ユーリ!!! on MUSEUM in Osaka行ってきました。前半旅行記、後半ミュの感想です。

YURI ON ICE!!!12話見ました。

最終回まで来ました。初見風ブログです。

YURI ON ICE!!!11話見ました。

11話です。初見風です。

YURI ON ICE!!!10話見ました。

10話まで来ました初見風感想です。

YURI ON ICE!!!9話見ました。

このクソ茶番初見風ブログも9話まで来ました。12月にログインですね。

YURI ON ICE!!!8話見ました。

初見風です。

YURI ON ICE!!!7話見ました。

記憶喪失が得意な人の初見風感想。

YURI ON ICE―CONCERT― 行ってきました。

全部は覚えていません。

YURI ON ICE―GRAND PRIX―原画展― 行ってきました。

相変わらず私は鳥頭だし絵のことはさっぱりなので気になって滾ったところのみ。

YURI ON ICE!!!6話見ました。

初見風感想ブログ

YURI ON ICE!!!5話見ました。

初見風クソ茶番ブログ

ユーリの爆音行ってきました。

行ってきましたよ・・・えへへ

新千歳空港のMAPPAさんのお話聞いてきました。

正確性は期待しないでください。多分間違ってます。 ニュアンスと妄想です。

YURI ON ICE!!!4話見ました。

あ、初見だ! 初見じゃありません。 茶番ブログ。

Fate/HF第一章 見てきました。

やっと見てきました。 すごかった。

YURI ON ICE!!!3話見ました。

昨日見るはずが見れなかったんですよ。 初見っぽさを出しながら綴る茶番ブログです。

YURI ON ICE!!!2話見ました。

初見の雰囲気で感想を書く茶番ブログ。2話目です。

YURI ON ICE!!!1話見ました。

去年を繰り返し、初見時どうだったかなどを再現しつつ初見であるかのように毎週YOIを見て感想を綴る いわば茶番的な記事です。

YURI ON ICE!!!(9~12話)4DX見てきました。

見てきました。やっぱりYOIって最高ですよね知ってた。 映画のあとカツ丼キメました。お腹いっぱい。

YURI ON ICE!!!(5~8話)4DX見てきました。

見てきました。 やっぱり肌寒かったです。リンク超さみーな!と思いながら 今回は布持って行っていたので、こないだよりは快適です。飲み物も飲んでいなかったのでトイレ事情もばっちりです。 以下、効果にちょっと触れながら感想本編です。

YURI ON ICE!!!(1~4話)4DX見てきました。

4DX見てきました。こちらの地域では等身大レジェンドがお出迎えしてくれます。こんにちはレジェンド・ニキフォロフ!!なんて麗しいのだ・・・ まずネタバレなしでこれから見るって方に少しでも役立つことを書かせていただきます。あ、私は4DXはキンプリしか…

映画『セッション』見ました

オタク関係ない。 ただ私が忘れたくない、忘れないために書いてるのでなんでもいいんだ。

舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜 大千秋楽 DMMで見ました。

8月になったら配信をぽちろうと思ってまして 2回ほど見てようやっと、なんとなく理解できたので感想です。 これを見た人が私も観たいなって思ってくれたら嬉しいので ネタバレしないように感想を書きたいと思います。

【BL】井戸ぎほうさんの『夜はともだち』の感想

2014年とか2015年とかに買った本なんですけど 久しぶりに読んだら本当に、本当に美しくて・・・

ユーリオンフェスティバルの追っかけライビュ行ってきました

その感想を、汚文字メモ帳芸人とともに