オタクメモ

日々忘却

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FGOの戦い方<コマンドカードの選び方>について

FGO

マーリンのおかげでFGO始めたり、再開したりって人が本当に周りに多いので少し、役に立てればいいなっていう・・・私が初心者のとき(というか6章の途中まで)気付いてなかった戦い方の話。つまり5章までは知らなくてもなんとかなるってこと(笑) 最初のチュ…

脳筋マスターによる『ここがすごいよマーリンくん!』

FGO

始めたばっかり、まだまだ序盤にいます、っていうマスターたちがこぞってマーリンに出会うということが最近周りで増えているのでマーリンは顔と声が良いだけじゃない!ってことを伝えたいです。といっても、私もプロじゃないから参考程度にしてね(笑)

マジLOVEキングダム感想まとめ。みんな!愛してる!

親愛なるおばあちゃん前にマジLOVEキングダムの感想を綴った日から1か月以上経っていてそして気が付くと、プリンス様たちの愛を19回も浴びていました。おばあちゃん、私、あの王国の国民になれたかな? おそらくもう帰国できそうにないので改めてまとめたい…

【FGO】ぐだぐだファイナルからルルハワ、そして監獄塔まで

FGO

帰国しながら頑張りました。今も帰国通いしてます。