オタクメモ

日々忘却

2019-01-01から1年間の記事一覧

うたプリAS蘭丸さんルート終わりました「信じるってコト、やっと気づけた」

順番通りならまぁ様ルートやろうと思ってたんですけどねn回目の帰国で蘭丸さんの顔の綺麗さに気づいてしまって蘭丸さんルートやる以外の未来がありませんでした乾杯ハッピーミラーイ!

うたプリR翔ちゃんルート終わりました「そう俺は生きるお前のそばで」

翔ちゃんルート終わりましたので、感想です。とっても楽しかったです!!

うたプリRレン様ルート終わりました「夢と君を抱きしめたい」

終わりました。ですので感想です。これもまた以前にやっているんですけど、覚えてません(笑)

うたプリASカミュ様ルート終わりました「お前は俺を溶かせるのか?」

カミュ様ルート終わりました。私は以前、遥か昔に1度やってるんですけどもう覚えてないのでまっさらな気持ちで始めました。ネタバレ配慮してません。

FGOの戦い方<コマンドカードの選び方>について

FGO

マーリンのおかげでFGO始めたり、再開したりって人が本当に周りに多いので少し、役に立てればいいなっていう・・・私が初心者のとき(というか6章の途中まで)気付いてなかった戦い方の話。つまり5章までは知らなくてもなんとかなるってこと(笑) 最初のチュ…

脳筋マスターによる『ここがすごいよマーリンくん!』

FGO

始めたばっかり、まだまだ序盤にいます、っていうマスターたちがこぞってマーリンに出会うということが最近周りで増えているのでマーリンは顔と声が良いだけじゃない!ってことを伝えたいです。といっても、私もプロじゃないから参考程度にしてね(笑)

マジLOVEキングダム感想まとめ。みんな!愛してる!

親愛なるおばあちゃん前にマジLOVEキングダムの感想を綴った日から1か月以上経っていてそして気が付くと、プリンス様たちの愛を19回も浴びていました。おばあちゃん、私、あの王国の国民になれたかな? おそらくもう帰国できそうにないので改めてまとめたい…

【FGO】ぐだぐだファイナルからルルハワ、そして監獄塔まで

FGO

帰国しながら頑張りました。今も帰国通いしてます。

【FGO】ロンドン、鳴鳳荘、インドまで

FGO

ロンドンから鳴鳳荘へ、そしてインド終わりまでの記録。バルバトスくん、心臓ありがとうね・・・君のことは忘れないよ。

入国しました(訳:マジLOVEキングダム見ました)

入国して、帰国して・・・3回目を乗り越えた今、やっと、まともな感想が書けそうな気がしたので残します。ピカちゃんは情操教育の一環でずっと連れて行ってます。

出国しました(訳:紺青の拳見ました)

コナン見ました。初日に見てたんですけど、感想書いてなかったんですね。書いたつもりでいた。

【FGO】ぐだぐだ帝都からのシン、切除完了

FGO

無事執行されたのち、シン終わりました。まだ闘ってると嵐の向こう側にいると、あなただけに届けばいい。

【FGO】弊カルデアにおける、備忘録。ネタバレ余裕。

FGO

私のFGOにおける備忘録みたいなもの。 ~始める前~ ①Fateを見たのか見ないのか、なにかでギルガメッシュさんのお姿を見る。超かっこいい~と呟いたらフォロワーSが 「そのキャラのショタを操作できるゲームがあるよ」「え!?」「しかも比較的手に入りやす…

カルライ2018のシネライ行ってきました。

うたぷりにUターンしたゆるおたがカルライ2018のシネライに行った話。きっかけはヘブンズなんだけど、ちょろいから6thのライブDVDすぐ買ってカルナイの絆やべぇえもえものえもぉ・・・となっていたところにシネライなるものがあるから行こうと誘ってもらえた…

復活のルルーシュ見ました。

昨日見てきました。

『映画 刀剣乱舞』見ました

とうらぶの映画見てきました。HFからのはしごです。首腰全身、痛い。ネタバレなしの感想です。

「劇場版 Fate/stay night [Heaven's Feel] 2章見ました。

ヘブンズフィール2章見てきました。

4DX『僕のヒーローアカデミア』映画見ました。

ヒロアカ4DX見てきました。といっても先週ですけど。