オタクメモ

日々忘却

YURI ON ICE!!!2話見ました。

初見の雰囲気で感想を書く茶番ブログ。2話目です。

 

 

なんかOPが前回と違わない?って2話見終ったあとすぐ1話見たけど色が濃くなってるのかな?1話のも好きだったけど、これはこれで美しさが際立ってて好き。

 

現実を受け止めきれないところだよwwwwww

デフォルメ本当に可愛い・・・勇利くんって脳内では案外テンション高いんだね(笑)面白い。

ヴィさんの顔面偏差値どうなってんだ寝顔も可愛い&美しいでいい加減にしてほしい。本当に美しい。そしてマッカチン可愛すぎる大型もふもふ最高です!

ヴィさんの言動にいちいちほっぺ赤くしたり可愛いねー勇利くん。部屋もそうだけど、実はすっごいヴィさんのこと好きだよね。まぁ完コピするくらいなんだからそうなんだろうけど

ヴィクトルの色気がすごい。勇利くんも戸惑って怖いって言っちゃうのすごいわかる。本当に怖いこの色気。そして一緒に寝ようだなんて無理に決まってるよねわかるよ勇利くん(笑)

ヴィクトルに一緒に寝よーって言われたあとの勇利くんがすごくよかったよね。嬉しすぎてドキドキしてるんだって言った勇利くんの瞳の輝き具合とかすごくよかった。勇利くんがすごく喜んでるのがわかる。よかったね!

でも今のところ勇利くんってなんか乙女ゲーのヒロインぽいよね(笑)

 

勇利くんに好きな人いないの?ってところでミナコ先生はノーって言ってたけど

ミナコ先生も綺麗だけど違うんだね。優子さんが好きなんだもんね。告白できなかったけど。

ヴィクトルにいちいち戸惑うっていうか翻弄されてるというか

勇利くんって気が弱いよねなんか基本的に。いるいる、オトメゲーのヒロインでよくいるよ。

ニンジャーってはしゃぐヴィクトルさん可愛すぎませんか?本当に可愛いな・・・外国人ってニンジャとか好きらしいもんね、なんかそれっぽい。

 

ヴィクトルがリンクに来て「いいにおいがする」って言ったモブになりたい人生だった・・・そうだよね、そうだよ絶対いいにおいするよねって興奮してたら

ユーリくんキター!!!本当に綺麗な子だよね・・・金髪美少年には抗えない。

そして日本に来たんだね、めっちゃ派手だな服って思ってたらトラの服にくそおしゃれじゃんって言っちゃうユーリくんの可愛さにやられた。

なんなん?綺麗で可愛くてってロシア人こわすぎ。

と思ったらすごい切ない顔とかしちゃうわけじゃん?昔のこと思い出してさ・・・もうやだ。私はユーリくんに落ちる、のかな・・・でも第一印象でいった子って結局最後は一番じゃなくなるんだよね私の場合。

っていうかユーリくんめっちゃキツいね!回し蹴りとか頭踏んだりとか・・・1話でもそうだったけど、結構なバイオレンスキャラ。ギャップやばい。

勇利くんはスケートに自信ない?っぽい感じだったけど、僕のこと舐めてるなーなんて思うことあるんだね?勇利くんってそんな人なの?

ちょっとわからなくなってきた。未だに勇利くんがよくわからない。主人公、なはずなのに。

 

忘れてたーって見てたときはそういう性格っぽいよなーって思ってたけど

見終ってふと気づいた、なんて残酷なんだろうって。いや、こういうイケメンって残酷なもんだけどさ・・・ユーリくんのあの切なくて美しい横顔考えると、本当に残酷だなって。胸が痛い。

でもヴィクトルさんにもヴィクトルさんで悩みがあるんだなーってぼんやり。そこに関してはこれから掘り下げるのかな?ここでさらっとだけやって終わり?どうなんだろう・・・ほら、ヴィクトルさんには何かあるって生死に関してとくに敏感だから、これはもしやフラグなのでは?なんて個人的には思う。

 

スケオタ三姉妹、よく見たら二人のコスプレしてるんだね!めっちゃ可愛い!!

まぁそのあと、衝撃的なユーリくんのお風呂タイムがくるわけだけど・・・

ねぇ大丈夫?いいの?これ深夜とはいえ18きんじゃないんだよね?いいの?ねぇいいの???

お尻ちっちゃい、可愛い、細い・・・こう、キツそうな性格だなって思ってたけど、お風呂気持ち良いみたいな顔は幼くてソーキュート!

んでそのあとのユーリくんとヴィクトルさんが仲良くしてる姿見てハッとするというか落ち込んだよな表情するところも胸がぎゅってなった。疎外感っていうのか、なんなのか・・・よくわからないけど、とても切ない。

そのあとリンクで一人滑ってるところを見てる優子ちゃんと西郡がここで終わってほしくないって言ってるシーンも好き。勇利くんって周りの人に愛されてるんだなーって。

勇利くんって負けず嫌い、なんだね?それが見られるのはこれからなのかな?今のところそういう感じはないけどなぁ。

 

アガペーとエロスって発表したところのヴィクトルさん

ヴィクトルさんってちょいちょい辛辣よな(笑)リツイで見たけどロシア人って意外とハッキリ言っちゃう人が多いとか?まぁ日本人基準にしたらどこの国もそうかもしれないけど

そういう、意外とハッキリ言っちゃう性格とか忘れっぽいとか、なんか似合うなーって。イケメンにそういう性格すごく似合う。

俺が滑れば絶対勝てるけど、って発言もすげーな(笑)

そのあとのユーリくんの横顔とかもすごくよかった・・・必死さというか、負けたくないという感じというか・・・よかった。

それで勇利くんよ

勇利くんって、こうもしかしてちょっとおかしい子なのかな?カツ丼食べたいとかエロスぶちかましますとか

気弱に見えてちょっと頭おかしいみたいな?(笑)いや、そういう属性好きだよ!

それくらいの個性がないと、ちょっと霞んじゃうよね正直。このメンツの中だったら。

アガペーとエロスは次やるんだよね?どんなプログラムなんだろう。

ユーリくんのアガペーはなんとなく想像できるけど、勇利くんのエロスでしょ?まっっったく想像できないよね!えろすでしょ、だって、えろす・・・うーん楽しみ!!

とりあえず早く続きください。