オタクメモ

偏差値底辺なオタクがその時はまってることについて思ったことを喋るだけ。大体気持ち悪い

YURI ON ICE!!!8話見ました。

初見風です。

 

 


ユーラチァアアアア!じいちゃああああ!
ロシアのアイスタイガー・・・?どの層が呼んでるんだろう
その直後のあの可愛さもう、なに、にゃんにゃん(気持ち悪い)

自分も選手として戦ってみたいと思いませんか?って質問の反応が
どういう、ことなんだろう・・・気になる。どういうこと?
そのあとエレベーターでスンギルくんのお洋服がwwwww
可愛らしい、おいぬ様が好きなんだよねEDでそうだもんね
中国大会とはまた雰囲気が違って、個性的な人が多いですねみんな可愛い。
そうか、ここで、勇利くんがGPF行けなかったら・・・ヴィクトルは・・・
まぁ行けない事ないよね!アニメ終わっちゃうもん!
ただどういう勝ち方するかがわからんなー

やだー見たいーリアタイしたいー!wwwwスケオタ三姉妹www
オタクの言葉代弁ありがとうございます(笑)
とか笑ってたらスンギルくん・・・、な、なんだその衣装は
それは正解なの?スンちゃんそれでよかったの?
貪欲?攻め過ぎでは??
スンギルくん、点数計算しながらすごいね・・・選手ってみんなそうなの?
すごいなぁ・・・

ヴィクトルさん、JJに厳しいのなんでだ(笑)
うざい、からかなぁ・・・?ヴィクトルさんって怒るイメージないんだけど
好き嫌いなさそう。興味あるなしはありそうだけど。

ミッキー!・・・今更だけど、ミッキーの方言、なんだ?(笑)
イタリア語なのかな?それとも英語?どうして方言?(笑)

え、サーラなに、不穏な、言葉・・・・二人とも駄目にな、る・・・?と思ったら
靴紐!!もうなに!?なんなん二人には何があったの!?
もう勇利くんとヴィクトルさんがなんなのかわからない・・・そしてユーリくん
じいちゃん、来ないのかよって・・・胸が、胸が痛い。
寂しそうに言うんだもの・・・

ヨダレ出てるマッカチンめっちゃ可愛いwwww食いしん坊なのかな?可愛すぎな。
というかですね、勇利くんの雄みが増し増しなんですけど、なに
恥ずかしいの?でも、でもなんなの・・・
チュッ


チュッ

チュッ・・・?もうなんなの!どこでそんな覚えてきたの!!!
諸岡アナ前回あんなに驚いてたのに今回は驚かないんだね(笑)
エロスさーやっぱり毎回新カット増えてるよね?見た事ないってところ多い。
それとも集中してないせい?集中して、見てるはずなんだけど・・・
というかほんと、もう毎回毎回スケーティングが美しくなっていくような気がする。
心が、そうさせてるのか、本当に勇利くんのスケートがあれそれ増していってるのか
わからないけど、ほんとむりですね・・・もう勇利くんが好き。完全に好きです。

MA(マジアガペー)いいよね!!
どけ、豚。
ご褒美やんけ・・・

くつ、に、キス・・・?はぁ??
ユーリくんは緊張してもう大変だってのに、君たちはなんなんだ?
お気楽かよ。
もしかしてこの三人の中で一番大人なのってユーリくんなのでは?ということに気づき始めたオタクです。
でも、じいちゃんって笑う笑顔はアガペーだし守りたいよね・・・守りたいこの笑顔。

演技はもう、息を飲んで見てしまうほどの美しさでした・・・
からのJJ・・・ガチギレじゃん(笑)
なんかもう、ほんともうみんなにうざがられてるんだねwww
スケートすごいけどね(笑)
というかもう、すんごく宮野さんだよねwww
もう宮野オブ宮野、くらい本当に宮野さん。
JJはもう宮野さんしか務まらないのでは?ってくらい宮野さん。
いちいちカタカナ言うときのうざさすごいわwww

みんな、歌って・・・?

え、JJって、歌ってる?
俺は世界のJJwwwwwwなんだこの歌wwwww
笑っちゃうじゃんwwwww
カメラ目線うっざwwwwwwなんなのいい加減にしてよwwwww
いやぁ、ここにきてすんごく、こんなにも強烈なキャラが出てくるとは思わなかったよね・・・
ここまで強烈な人、そうそういないって・・・
イッツJJスターイルって、なに?わからないよ・・・

とか思ってたらそれどころじゃ、ま、マッカ、ちん・・・!?
な、なに盗み食いとか駄目だって何してるの・・・
一瞬映るヴィっちゃんの写真に涙目になってしまった。
そうだよね、もしマッカチンがあれしてしまったら
その瞬間に立ち会えなかったらって、その気持ちが一番わかるの勇利くんだもんね・・・
そりゃ帰らなきゃってなるよ・・・うん、なる。
でもヤコフさんが、コーチって、まじか。え、ヤコフさんコーチしてくれるの?
ヴィクトルは自由奔放だけど、やっぱり自分のコーチはヤコフさんなんだよね・・・
色々訳が分からないと思いながら、ちょっと、うん、やっぱりそうなんだって

うえーんわしのユーラチカぁ♡

来週もまた、どうなるのかわからない
早く続きを、ください・・・