オタクメモ

日々忘却

入国しました(訳:マジLOVEキングダム見ました)

f:id:yik103:20190630203721j:plainf:id:yik103:20190630203747j:plainf:id:yik103:20190630203822j:plain

入国して、帰国して・・・
3回目を乗り越えた今、やっと、まともな感想が書けそうな気がしたので残します。
ピカちゃんは情操教育の一環でずっと連れて行ってます。


冒頭ロンドン、FGOを思い出してたわけですが(笑)
バルバトスくんのこと、忘れないよ。
足だけでなんとなくわかる演出最高ですね!
ヘブに関しては先導してるのが瑛一さんってことしかわからないけど
率いてる・・・かっこよい、ウッ。
そして汽車に乗るわけですが
ここはハリポタかなって(笑)そのあとはキンプリ(ただし行先はマジラブキングダム)
それぞれ紹介がてら電車内で映るけど、シオンくん顔がイイです。


『ファンタジック☆プレリュード』
ちょっとうたぷり離れていたり、ぜいよわだったりで知らなかったんですけど
キラキラと国歌感と、胸にクる・・・
何度か帰国などして、歌詞を聞く余裕が出てきたころ
もう歌詞がたまらないです・・・
Check it out!!とか、マジラブ1000%を思い起こさせますね。
勝手な解釈だけど、少し離れてた人のことも歓迎してくれているような
そんな感じを受けました。
離れてまた戻ってこられる、そんなコンテンツって良いですね。
うたぷり、という作品の歴史を感じます。
ありがとう、私はこの作品に帰ってこられてよかったです。
これからも追いかけます!なんてこと言えないんだけど
少し離れてしまっても、また帰ってこられる実家のような作品でいてほしいなと
勝手ながら願いました。

あと演出!カメラワークがイイ!!!
衣装ももう、なに、結婚じゃん。
天井から映してるところめっちゃ好きです。
布の量、厚みは正義・・・!
みんながターンしてるところの、裾の美しさよ・・・
あとカメラワークといえば「武者震いが止まらない」のところ!
自分を抱きしめたあと、そこからドームを見渡すようなマサさんの背後からにカメラなるじゃん
あそこめちゃくちゃ好き。プリンスが見てる景色、美しいです・・・
あとみんなの顔ね・・・誇らしげで、楽しそうで、すごくイイ!!
歌詞も追い打ちをかけて、しょっぱなから涙ぐみます。


『THE WORLD IS MINE』
この曲はもう知ってるよ!!尊みやばい!!
最初アカペラでね、かっこいい・・・(語彙)
先輩としての風格を感じさせるというか
衣装も戦闘力高そうで、剣なんて持っちゃったりして、殺陣最高。
この曲はまじで跪くよね・・・傅く、かっこいい。
殺陣、かと思ったらそれを地面に刺してバーン!!って!!!!
かっこいい、あぁ、かっこいい・・・
あそこヒィ!!って興奮します。かっこいい本当。
先輩たち、かっこいいです。


『GIRA x 2★SEVEN』
イケメンシャンデリアキター!!!!!イイ!!!イイ!!!
くるくるして、あ、あぁ、目が、目が追いつけないよ!!
動体視力仕事して!!!!!
最初手で顔隠してるじゃん?あれ、もうみんな隠し方に個性があって
目が足りない!!ちょっとまって!待ってよ!一時停止させて確認させて!!!
本当かっこいい、かっこいいよヘブンズ!!!
瑛一さんが魔法使うところも超かっこいいですウッ・・・!!イイッ!!
まじ嗚咽ちょっと漏れるもんね・・・口抑えて必死に漏れないようにしてるけど。
私がうたぷりという作品に帰って来てとりあえず腰を落ち着けたのが
シオンくんなもので、もうシオンくん、顔が、顔が良いやめて!!!
すべてがかっこいいし美しいし暴力、君の儚さと色素の薄さ、もうすべてが暴力。
オタクのライフはゼロよ!!!!!
衣装も青でかっこいいよね・・・
ヘブといえば青い炎だけども、まじ、たまらん・・・青、イイ!!

ギラギラは振り付けも良いよね。ヘブに関してはどの曲も振り付けが最高だけども
これはこれで、みんなで踊れるパートもあって
ライブ超楽しいなって・・・いえ、私は応援上映で何もかも余裕がなくて
必死に口から色んなものが出ないようにしてるから両手ふさがってしまってるんですけども。
「此の地に降り立った~」のあたりの振り付けめっちゃ好き。
あれはボックスステップでいいのかな?めっちゃ好きだし!!!イイ!!!
「Kira×2とさせたくて」のあとの、あの綺羅くんのあの、あれ!!
みんなヒュー!!ってなるよね。わかる!あそこ、めっちゃイイ!なに!?
あんな、あんなえちな見せ方もできるの?芸の幅広すぎか綺羅くん。
「ハートよ燃えちゃえ」のナギくんもいいよね!あの胸を前後させるやつ。
ナギくんはアイドル力高くて途中途中隙あらば投げかけてくる可愛さにヒィってなってた。
「皆の笑顔が~」も言わずもがな、死亡です。ありがとうございます。
この歌詞のとき、合間に入るみんなのカット、振り付け超かっこいいです。
きっと届く奇跡になる、もうめちゃくちゃ届いてるから時差ありません。
あと最後のサビあと?「恋よりも」のところ、髪撫でる振り付け天才か!!!?
髪を撫でるような振り付け!
その振り付けのとき、シオンくん映るんだけど本当ありがとうございます!!
かっこいい、かっこいい、顔が見えてなくても振り付けだけでかっこいい。しぬ。

まぁとにもかくにも、とりあえずシオンくんだよ・・・
なに?かっこよすぎない?「熱で」の振り付けのとき伏せたその顔が見たいです。
目を瞑ってるのか、目を開けてるのか、円盤で確認できるかな?

MCは・・・シオンくんが虚空を眺めていて・・・
あぁこういうアイドルいるよね(笑)って
みんな本当楽しそうで幸せそうで、よかったね、よかったね、ってなる。
ヴァンくんが喋ってるとき、シオンくん隣だから画面にいるんだけど
え?瞬きだけでこんなに可愛くてときめかせてくる子いる??大丈夫??
瞬き!あ、また瞬きして!瞬き!した!!って瞬きにキュンキュンしてた。
ごめん、ヴァンくん喋ってるのに・・・ごめんね、推しに目が・・・
ハイタッチ超かわいいですありがとうございます。
ヴァンくんの隣にシオンくん置いてくれてありがとう、ハイタッチ可愛い。
あとカミュさんの「そろそろ時間」みたいなところ
脇見る顔が超良いよね。イイ!!


『Up-Down-Up!』
最初見たとき、ゴング鳴らせ!!ワー!!っていう
某ネコチャンのMADを思い出してました(笑)
この曲もスルメで、サビのかけあいめっちゃ良い!かっこいい!
ヴァンくんかっこいいわぁ・・・カルナイにおいては藍ちゃん推しなんですけど
ヴァンくんめっちゃいいじゃん・・・!!ってなってました。
回を重ねるごとにヴァンくんのかっこよさと可愛さに気づく。
おとやんも可愛いね!お姫様抱っこ振り付け、藍ちゃんナイスです!
藍ちゃんはさ・・・これ結構ノリ良い曲なのに端々に見せてくる艶っぽい表情
な、なに?あれなに??さいっっっこうなんですけど!!
きっとプリライでも、蒼井プロはあの辺やってくれるでしょうね超楽しみ!

この曲のMC、本当ワンワンとワンワンと飼い主って感じが好き。
でも背中押されたって藍ちゃんが言ってたように
そういうところあるんだろうね。もう陽と陽でサンシャインすげぇもん。
まぁ藍ちゃんは月だから、二人の光を反射して輝いてるんだよねわかります。
トップバッターっていいよね、って話してるところのおとやん可愛い。
なにあのチョキチョキするところ。なに?どういうこと?可愛いかよ。


『エゴイスティック』
これは、アカンやろ・・・
成人指定じゃん・・・未成年は見ちゃ駄目!!
ラマダのフィギュアみたいな衣装だよね(笑)えち!
鳥籠に入ってるとき、何が良いって・・・瑛一さんだよ!!イイ!!
瑛一さんって、こう、にやにや?ニヒル?に笑ってる印象が強いんだけど
鳥籠の中では終始真剣な表情で、ヤダッ、こんな顔も出来るの!?って
この曲に関しては瑛一さんばかり見てました。かっこいい。
蘭丸さんは本当この曲似合ってる。
なっちゃんはさ、これまた鳥籠の中の表情というか、そこに留まらないけど
真剣な表情がかっこいい。照明も本当計算され尽くしてる。
照明との相性がすごくいいよなっちゃん!!
鳥籠壊れたあと、瑛一さんはいつもの表情取り戻すけど
瑛一担はさ、もう二度おいしいというか、まぁめちゃくちゃおいしいと思うけど
その緩急、たまらんやろなって・・・私はたまらんかった。
「この愛は折れない」の最後、歌い上げ方っていうのか個性が出ててイイ!
ぜってぇこのビブラート折れないわ。

まぁ瑛一さん、あの感じからのMCよ・・・頬赤らめてなんだよwwww
ごめんけど笑ってしまうわwwwwしかも天然なの?可愛いね??はぁ??
あまりの可愛さにキレ気味になるわ。UDUもそうだけど、この曲でも先輩はちょっと苦労してそうだね(笑)
ふわふわとふわふわとロック先輩だもの、でも可愛いね。可愛い。イイ!!
最後のポーズ、ちょっと笑ってしまった(笑)戦隊ヒーローかな?


『Feather in the hand』
エゴイスティックからのこれよ。上げて落とす、落すというか落ち着かせるというか
オタク忙しいわ!!
彼らの美しさ、衣装の美しさ、演出・・・すべてが神がかってる。神の領域。
これは神話です。
サビになったとき、急にこう明るく、爽やかになるけども
天気の子か??(映画の前の予告でやってる)
あぁ、私今これ、神話を目の当たりにしてる・・・って尊さに、光の中にかき消されます。
すべての邪悪が振り払われる。ピースフル!争うなんてやめよう!
「好きだからこそ」のところ?歌詞あってる?
それぞれ顔アップでカット入るけど、そこの表情みんな、みんな美しすぎない?
儚げでさー美しすぎてこれ推しの人しぬじゃん?わかる絶対しぬわ。
裾のあのヒラヒラな、あれも美しすぎるし
そこがあまりメインで映らないところはそうでもないけど
メインで美しさを見せたい!ってところは布の動きがまじで神。
あれ、なんていうの動き、演算なのかな
力入ってるなって感じする。美しい。
水の演出、あれジャニのライブで見たことある!みたいな
進研ゼミのノリで思いました(笑)

MCはさ、マサさんがMVPだよね・・・
フォローもできる、耳かけも、オッケーです。オッケーですありがとうございます。
マサさんが髪の毛を耳にかける仕草ひとつでいくつの国が滅びるんだろうってくらい
国家レベルで死人が出る。瑛二くんも可愛いね、可愛すぎもうやだお菓子買ってあげたい!
子犬だよね・・・可愛い、キャンキャンはしゃいでるような様子もうかがえて可愛い本当。
カミュさんも、ちょっと意地悪っぽい質問瑛二くんにしてる感じ?可愛い。
きっとカミュさんは瑛二くん好きだよね。いじめたいというか
ドラマパート聴いてないんですけど、レッスンでしごいたのかな・・・
いや、瑛二くんはデキる子だから、そこまで面倒もかけなかったのかな。
マサさんが瑛二くんのフォローしたときのカミュさんの表情よ(笑)
なんだあれは、なに、なんだ??どういう意図?
意地悪に対してマジレスされた、みたいな表情(笑)好きだわー!


『相愛トロイメライ
これだよこれ、問題だよこれ。
フード!!衣装大正義!!!!
フードに弱いオタク。
これもカメラワークが天井からになるところの布の動き
あとなんか円形の照明、神かよ・・・わかってる、これライブ演出わかってるよ・・・
この曲に関してはまじ、まじ嶺ちゃんだよ・・・本当、そういうことさーしてくるんだもんマッチョッチョ。
「止まらないよDesire」「爪痕をつけて」のところ逮捕。
表情も動きも逮捕。警察が動く。いや、まじで本当そう思う。
嶺ちゃんって、元気な、おちゃめな、ね?わかるでしょ?
それなのに曲によってすごい表情魅せてくるじゃん。曲の解釈がすごいと思う。
ファンの需要すっごいわかってる。
リコリスもそうなんだけど、リコリスのドラマパートね
嶺ちゃんの魅せ方はずるい。きっとバラエティとか出ててさ
お笑い?っていうか、ね?そういう感じなのに
ライブではこうして魅せてくる・・・カルナイのファンはまずここを絶対布教するよねわかる。
嶺ちゃんはバラエティであんな感じだけど、ライブはまじですごいの!色っぽいの!!って
布教するのわかる。私もカルナイのライブ行ったあと
バラエティ番組の嶺ちゃんしか知らない人に絶対そこ語るもん。
何の話だって感じだけど、この曲に関してはまじで嶺ちゃんがずるい。

MC、さっきの話の続きっぽいけど
劇団急に始まって、終わって、切り替えな!
レンくんも言ってたけど、切り替え早いよ!!
人格いくつ持ってんだみたいな・・・レベルで、むしろ萌えるというか
その切り替えの早さに恐怖すら感じるね・・・闇が、深い・・・
まぁ嶺ちゃんって、闇深いよね・・・ゲームで闇が深いなって私は感じました。
綺羅くんの独特な、テンポ?も新鮮で楽しいって二人が言ってて
イイ!!って、これまたドラマパートまだ聴いてないから、確認しなくちゃだね!
二人をもてあそぶ?ような?そんなギャグも言えるくらいには打ち解けてるんだなって。
あとレンくんも、嶺ちゃんの前では末っ子の表情を垣間見せる
ほら、あのツーンとした顔!めっちゃよかったよね!セクシーなのキュートなのどっちも好き!
ツーンと顔したとき、最初口閉じてるけど、ちょっと開く感じ良いよね。


『Colorfully☆Spark』
これはね・・・ごめん、本当ごめんけど
ちょっと、好きになれなくて・・・
衣装から、振り付けから、もう結構好きになれなくて・・・
シオンくんごめんね、可愛いけど、ごめん違うんだ
私が求めてるのはそういうものではないんだ・・・!
あんまり話すと角が立つからお口チャックするね。
あ、曲終わりのナギくんのウィンク見逃してません!さすが!!
本当あーいう魅せ方?アイドル力ぶち抜いてる。あそこ好き。

MCの可愛さは本当ありがとうありがとうって感じでした!
これはドラマも聴いてるから、あーなるほどね!!ってすごい話が見えました。
シオンくんだよ・・・まじ、子犬。なに?なんなん急にその子犬感。
あのメンバー内で一番大きいけど、結構末っ子ポジなのかなって
それはドラマパート聴いてても感じたけど
本当シオンくん可愛いよありがとう!!!
翔ちゃんが「悪くないけど良くもないの?」って子犬されたとき
ナギくんの表情よ(笑)
ナギくんはシオンくんに絡まれることが多いから
あー出たシオンのあれ、みたいに思ってるのかな。
それとも目の前で繰り広げられてるやり取り全体通してあの表情なのかな?(笑)
あそこのナギくん好きだよ(笑)
あとみんなで合わせるの快感だったみたいなこと、シオンくんが言った時
「う゛ッ」ってリアルに声が漏れてしまったことは、各位に謝罪したい。
漏れ出す色々な想いが、抑えきれなかった。


カレイドスコープ』
光GENJIからのエウレカセブン(笑)
この曲は、なんかトキヤさんからしたら私は新鮮だなって
こんな疾走感フルスロットル爽やかさ突き抜けた曲
これまであった?いや、私は結構無知だからアレだけど
でもまじカレスコはエウレカだなって・・・

MCもみんな仲良しで
大和くんはこう、闘争心?激しい方だけど
二人のこと認めてて、それは二人も付き合いの浅い大和くんのこと認めてて
そこが良かった。大和くん、二人の良さに気づいてそれを口にできる
そういう、余裕のようなものが出てきたのかなって
人間としての器の大きさを感じた。大きくなったね。


『愛を捧げよ ~the secret Shangri-la~』
むりです。むり。しぬ。しんだ。曲中5億回は死んでる。
なんか、もう、言葉にできないというか
申し訳ないけどカラフリーのすべてがシオン担として
解釈違いを起こして事故ってしまったからこそ
この正解を見せつけられたというか、もう本当言葉にできない。
硬直してるような、まじで口から色々なもの出そうなのこらえるのに必死。
すべてが、すべてが解釈一致というか、さらにその上を行かれたような
この曲は確実にオタクをころしにかかってる。殺傷力が高い。

振り付けもいちいち好き。どうしたらいいかわからない。好きすぎて。
冒頭「汝愛を捧げよ」の手の動きも最高。
歌いだしからもう振り付けが神がかってる。本当無理なんです。
「愛を捧げよ」も二人ずつ殺しにきて、からの瑛一さんだけども
とりあえずシオンくんが美しすぎて、もうこの世の人ではないのだ、と
しんでるって意味じゃないよ!?しんでるのは私だよ!!
でももう、人ならざる者感がすごすぎて・・・
やっぱりシオンくん、ヘブのファンタジー枠だと思ってるから
人間じゃないんだなきっとって・・・
愛を捧げよ、のあとの間奏のダンスも最高。
パキパキのダンス最高。かっこいい。ずっと見ていたい。
円盤出たら確実にチャプターリピして抜け出せないやつだと思います。
「お前はもう逃げられない」その通り過ぎて・・・

いったん落ち着こう。まず瑛二くんね
「心を預けたなら」だっけ?ちょっと大分記憶喪失だけど
あそこお兄ちゃんとの絡み本当けしからん!!!しぬって!!!
腐女子を殺しに来てる・・・今回の映画通して
弟兄の腐女子本当息の根止める気だよね。こわっ。
何処の歌詞か忘れたけど
手を顔の前でスライドするやつ、あれナギくんめちゃくちゃだよな!最高!!
ってな具合で、シオンくんのパート思い出そうとしても思い出せないんですね。
多分気絶してる。
「同じ匂いを纏わせよう」のところの肩入れた振り付け
あれめっちゃ好き。腰落してさ、かっこいいったらないね!
シオンくんに関してはあの衣装の肩の布が揺れるもんで
無理みがすごい。無理です。
「共に踊れ今すぐ」の腕を横に伸ばす振り付けも良い。
「完全無欠の未来」も死亡するし
「細胞から煌めく」のところも、バックに映ってるシオンくんの美しさったらなんでしょう。
奇跡かしらモーゼレベルで奇跡が起こってる。
曲終わり、みんな集結してポーズとってるけど
シオンくんシオンくんシオンくん!!!!って語彙を失う。

この曲初めて聴いたとき、讃美歌かなるほど。とか思ってたんすよ。
なんならギラギラの方が好きかなぁとか思ってたんですけど
今はもう、曲聴いただけでしねる。
いや、もう・・・なんかもっと、細かい感想あっただろうし
振り付けだってきっともっと細かいところ言いたいんだけど
何も言えないんです・・・もう、何も。
これだけ語っておいて、何も言えないってのもおかしな話だけど
多分本当ならこれの5倍以上感想があると思う。
早く円盤が欲しい。ずっとそればっかり言ってる。

シオンくんは、本当細身のおずぼんが似合ってて・・・
これなんです、シオンくん足長いから、そういう衣装が正解なんです・・・
足の長さをよりよく魅せるために、あまり下の方にパンチいらないんです。
だから上に布があってアシンメトリーで動きも楽しい
あの衣装で正解なんですよ本当。ありがとうございます。
もっと他にも色々あった気がするけど思い出せない。


『FLY TO THE FUTURE』
カルナイのオタクが死ぬ曲。わかる、これ推しにされたら死ぬ。
アイドルの未来を歌った曲って尊みがさ・・・なんていうか、しぬじゃん。
イケメン回転ずし・・・私はシェリルの「ユニバーサル・バニー」思い出してた。
愛を捧げよ、で何度もしんでヘラクレスより試練乗り越えて
息も絶え絶えのところにこの曲ね・・・ガッツもう残ってないから。
この曲、私カルナイ担ではないけど泣く。
「ありがとう、そしてこれからも」でバー!!!!って
ナイアガラよろしくです。泣いて駄目。
あの歯車はCGというかプロジェクションマッピングかなっていう
カルナイ、すごい金かかってるなって・・・
正直もうこのへん記憶がない。もっと、もっとなんか言いたいことあったと思うんだけど・・・


『ウルトラブラスト』
消防法のない世界!(笑)って言葉が好きです。
アドレナリンめちゃくちゃ出るよね。
愛を捧げよでしんで、FTTFでえぐえぐ泣いて
テンションぶち上げてくれる。すごい元気出る。
これはAクラSクラのコンビ?推ししてくれるね。
きっと長く推してれば推してるほど色々思うやつだー!って。
あれ炎さ、プリンスたちもだけど客も絶対熱いよね。
すげぇ熱いよね・・・それをあんなバンバン連発されたら絶対やばい。


もうね、結構記憶がない。記憶操作の術式が織り込まれてる。
最後のMCだったか、ちょっと忘れたけど
おとやんがふっと慈しむような色々な想いを込められた眼差しを一瞬見せるところ
あそこすごく胸がぎゅっとなる。この場にたどり着くまでこの景色を見るまで
色々、色々あったんだよねって、マサさんだっけずいぶん遠くまで来たって言ってたの
あれだよね、きっとそういうの思ってるのかなぁって想像して胸が痛くなった。
カルナイもグループとしては形式だけのところから始まったってね蘭丸さん言ってたけど
そこからこんな風に一丸となるまでに色々と、色々とあったねって
私があれそれ言うことではないと思うけど、涙ぐむ。
涙腺崩壊させるのが得意だよねカルナイって。毎回、ほんともう・・
ヘブも兄弟がな・・・弟兄しててぼかぁ・・・
瑛一さんのあそこのキョトン顔超かわいいです。
シオンくんも喋ってるときとか表情がいつもより柔らかいような
正直記憶ないんだけど(笑)そうだった気がする!
愛しい、なんて愛しいんだこの子は・・・!!


『マジLOVEキングダム』
ロッコー!!あ、これDランドだわって。
それぞれのグループが別グループのポーズとるの超かわいいね・・・
シオンくんが手振ってくれたところ、私もいつも手振ってます(笑)
ロッコ、あれ飛んでるのどういう技術なんだろう(笑)
最後ハート作るところ必死にシオンくん探すんだけど2回目くらいまでなかなか場所覚えられなくて
今はもう大丈夫です。あぁ美しい。
そしておとやんの圧倒的センター力・・・強い、おとやん強いよ・・・!
これもはよ曲くれって感じです・・・もうあるの?まだだよね?
記憶ないから曲聴きながら色々思い出したい。


『Welcome to UTA☆PRI KINGDOM!!』
アンコールですけども、ハイ。
これもまだだよね・・・ごめん本当記憶が・・・
シオンくんなんで座ってるの?ナメてるの?可愛いから良いよ。
体力がちょっとね、あれだから、疲れちゃったんだね。
でもすごく頑張ってたよ、頑張ったよ偉いね。
これみんなファンサがね、すごいよね・・・
シオンくんも手フリフリしてるの可愛かったよ・・・
シオンくんの可愛さはまぁさておき問題はあれですよ
蘭丸さん!!
いや、まじやべぇって・・・しんだ。
最前入ったとき、ファンサが目の前で死んだ、しんだまじしんだ。
応援上映では基本的に大人しいんですけど
あそこでギャッ!!!!って声出てしまったもんんだ・・・すまんな
まさかあんなピンポイントファンサ気分を味わえるとは思ってなくて・・・
あかんぞ、あれはあかん。
みんながセンステに集まって跪くやつ、王子様っぽいやつ。
そう、うたのプリンスさまだから、そこが原点だよねってキュンキュンする。
シオンくん映してください。

アンコール、スタリのとき1回しか入ってなくて、しかも初回だったもんで
あまり記憶がない・・・ただ涙ぐんだことは覚えてる。
カルナイのときで2回入ったんだけど
あぁこれカミュ担死ぬやつだなって・・・
今回なかったじゃん?ないのかーとか思ってたけど
最後に持ってくるなんて・・・ずるい。
つまりヘブのときは何回行けばいいんですかって・・・仕事休みたい。


この映画というか、まじでライビュだよね。
これどっかで今まさにリアタイでライブしてんだよね?ビューイングだよね??って思う。
チケ代納めて、からの返しが早い。納税からこんなに早くリターンあるなんてことある?
まじでこの国の幸福度高すぎ・・・!1位じゃない?世界1位だよ国民幸福度!

きっと沢山ジャニのライブとかアイドルのライブとか見てきた人だと
進研ゼミ現象がすごい起こるんだろうなって。ちょっとかじった程度の私でも起こるんだもん。
これはそりゃ円盤で延々見たいところもあるんだよ、ずっとリピートしたいところとか
細かく確認したい所あるんだよ。
でも映画館で見てこそだよな、とも思う。ライビュだもん。リアタイ感ハンパない。
大きなスクリーンで見れる推し・・・毛穴ないよ4Kにも耐えられる美肌。
しかも全員。あー顔がイイ~!!ずっと顔がイイって言ってた。顔がイイ。

何度か見たとき気づいたけど、これ監督永岡さんってね・・・
名前見て「え!!!?」って・・・紺青のフィストの監督さんね。
う、そだろって思いました。出国入国帰国・・・すべて握られている。
もう永岡さんってオタクの空港かよって思った。私今年何回永岡空港にお世話になるの?(笑)

まだこれからヘブの週が残ってますね!楽しみ!!!
とりあえず推しのコースターを友達がその場で引いてくれてすぐ交換してくれたので
私は心穏やかに今の週を生きていられます。ありがとう、本当ありがとう。

なんかもっと、良い感じに書けることあったんじゃないかって思うけど
この頭の悪さも、記録だから・・・自分用だから良いの。