オタクメモ

日々忘却

【FGO】ロンドン、鳴鳳荘、インドまで

f:id:yik103:20190703221209j:plain
ロンドンから鳴鳳荘へ、そしてインド終わりまでの記録。
バルバトスくん、心臓ありがとうね・・・君のことは忘れないよ。


まずレディ・ライネスの事件簿。(期間:4/27~5/11)
結構前であまり覚えてないけど
たしか時限式だったね。そんなこんなで

<4月29日 ライネスちゃんとグレイちゃん加入>

カルデアは前にも書いたけどとにかく四騎が手薄で・・・
ライネスちゃんは星5ライダーだし、孔明さんうちいないし
ぐぐる孔明さんと似た運用?ができるという話だったので
ちょろちょろっとガチャした記憶があります。
すんなり来てくれて、良い子だ・・・!
第二再臨がお気に入りでずっとそれで連れまわしてます。
狂のお友達になれます!っていう宝具だよね。うち狂そんないないけど!!
フレさんに借りたときに延命できるのかな!?っていう
とりあえず第二再臨が可愛い。
うちはケイネス先生の礼装も凸って余るくらいあるから
エルメロイ家とご縁があるのかなって・・・孔明さんいませんけど。

話はね、その・・・あ、へぇ・・・っていう
頭悪くてあまり理解できていません(笑)
ギフトないガウェインが可哀相だった(笑)

そうそう、バルバトスくんね!
川のあれは、私も自身で確認したけどふえええええ!となりました。
私はレイドバトルには初参加で、過去のレイドバトルが大変おいしかったと
ぐぐったら出てきたのでとりあえずやったわけですが
どうやら過去程おいしくはなかったようです。
でもこの時稼いだQPと心臓は、本当ありがたかった・・・
バルバトスくんは試行錯誤した結果うちはイリヤ砲ぶっぱで周回しました。
まぁスキルぽちる数は多くて効率はいまいちかもしれないけど
イリヤ砲ぶっぱが楽しくて楽しくて!!

 

f:id:yik103:20190703221255j:plain

私とフレさんの力ではこれが限界ですかね。
いやぁバフ盛り盛り楽しいねぇ!!結果121体で終えたようです。

今回のイベは特攻になれる鯖がうちにはあまりいなくて・・・
アラフィフ連れまわしました。うちのアラフィフは強いぞぉ!!
あと孔明さんの礼装な・・・なにあれ?いいの?えちすぎない?
ラスボスと高難易度もクリアしたわけだけど
多分令呪使って石砕いたなっていう・・・
ラスボスで令呪、高難易度で石砕いたと思う。雑魚と笑ってくれてかまいませんよ。
アレキくんのクリティカルが痛くて痛くて(´;ω;`)
石1つ砕いて25ターンかかったみたいです。パは覚えてないけど
確認できる限りではマーマシュホームズは連れて行ったみたい。
マシュちゃん、ロンドンでホームズと戦えてよかったね!(笑)
耐久パで行ったのかな?覚えてない。

4月29日に始めた事件簿、多分林檎むしゃむしゃしながらやったんでしょうね
5月8日にはCongratulations!した様子です。
ライネスちゃんは、正直、そのあまりね・・・?うちでは活躍できていないけど
グレイちゃんは活躍してくれてます。なんてったって四騎が手薄なもんで・・・
バスター全体はありがたい。うちのマーリンでバフれる!

次は鳴鳳荘!(期間:5/15~29)
事件簿が期間より早めに終わったから、その間何をしていたかというと
バルバトスくんの尊い犠牲を支払い、うちではぐだ子ガチ勢として君臨しているあの人を育ててました。
かのバレンタインでの約束を果たさねばなりません。目指せレベルマスキルマ!
(バレンタインの約束およびぐだ子ガチ勢と呼ばれる由来は前々回のFGO記事参照)
実際鳴鳳荘をやりながら育成もできたね。すごく優しいイベントだった!ありがとう!
ただ心へのダメージ的には決して優しくないね!!ウッ・・・

鳴鳳荘はさ、コナンかな??っていう(笑)
ほら丁度出国通いしてる時期だったし・・・トリスタンさん可愛いなぁ(笑)
マシュも可愛かった!マシュが出てきてここまで活躍してくれるイベントもなかなかない気がします。
マシュ、可愛いよ・・・!
まぁなんといってもロマニだよね・・・
ロマニが出てくるイベントは心臓に悪い。
たしか冬木クリアで参加できるイベントだったから、そりゃいてもおかしくないんだけど
とかなんとか、楽観的に考えていたのだよ。

君の未来を愛している。

ウワアアアアアアアアアアアア!!!!
ろ、ろま、う・・・絶対ロマぐだ♀じゃん・・・
私はロマぐだ♀村の人間なので、しぬわけですよ。そりゃしぬよ・・・
とりあえずなんとか意識を保ちながら
バソミュガチャはいつだ、と石貯めて待っていたわけですが
なかったね・・・バソミュは、いつ実装ですか・・・?顔がイイ、欲しい・・・

投票は私はジャンヌオルタちゃんにしました。
なんてったってぐだ子!ぐだ子を出してくださるんだものそれは見たいよ!
話もえもえもな感じがしたし、というか
ロマニならどれが見たいだろう?と思って投票しました。
きっとロマニはぐだ子ちゃんが活躍するところを見たいだろうなぁって。
ロマぐだ♀村に住んでます。

色々考察を拝見しまして
まぁ大分しんどかったんですけども
なにやらキャスギルの幕間と繋がっている、という情報を得まして
なんかそういう、他キャラの幕間と繋げてくるっていうこと
やらかしてくるゲームらしいですね?くそ・・・難民の気持ちを考えると・・・

キャスギルうちにいるー!!!!!

すぐマテリアル行きました。なるほどなぁって・・・
ロマニさんは、幸せな夢を見ていたんですね・・・
というか幕間ってそこまで真剣に見たことなくて
ロマニさんって、いつも同じ夢を見ていたんですか?え?そういう、え?
人理修復したあと見ると、これは・・・と思いますね。

こういう形式のイベントは初めてだったのでこんなに楽でいいの?と戸惑ったけど
楽でよかった。たまにはいいね!

並行してぐだ子ガチ勢王エドモンさんを育てていたわけですが

<5月21日 エドモンさんレベルマスキルマ完了>

やったー!うちではマーリンに次ぐ2人目のレベルマスキルマさんです!
サポ欄にレベルマスキルマが2人いるのはとてもうれしいですね。
なんだか、少し強いカルデアになれた気分です。ありがとうバルバトスくん!
エドモンさんに関しては素材などさして苦労しなかったような
多分最初から素材は揃っていたんでしょうね。記憶にない。

そして少し前後してしまうけど
この頃クラス別PUガチャが開催されましたね。
どうやら5/10~26まで?でいいのかな?
狙うはライダーとルーラーです!
ずっと欲しいと思ってるオジマンさんとジャンヌさんがPUにいるではないですか!
オジマンさんは顔がイイし強いしそりゃ欲しい
ジャンヌさんは耐久面で頼りになるし、なにより人理修復の際、フレさんに大変お世話になり
自分でも欲しいと思っていました。

<5月25日 ジャンヌさん>
お会いできて本当によかった!こちらこそだよおおおお!!

オジマンさんとは、またも出会えなかったわけですが
ジャンヌさん召喚台詞は本当、本当こちらこそ!って思いました。
実は当初の予定ではエドモンさん育て切ったあと育てようと思っていた鯖がいたんですけど
ジャンヌさん育成に励みました。5日くらいで90まで育て切ったようです。
残念ながらウニやらなんやら素材が不足しているのでスキルは未だ455という情けない状況です。
宝具強化はしたので実戦では使えます。やったね!
ジャンヌさんが来てくれたおかげでより一層固いカルデアになれそう。
指定暴力団殴ルーラーの構成員はホームズと朕とジャンヌさんです。ほくほくだね!
天草くん、待ってるよおいで!!アットホームなカルデアです!

ジャンヌさんを90にしたあとは次なるレベルマスキルマ要員
お正月に来ていただきお待たせしました、我らが英雄王ギルガメッシュ
この方もレベルマスキルマするつもりでいたので頑張りました。
ただね、素材がね・・・なかった。
心臓はあるよ?でもピースとかモニュメントとかウニとかがなくて・・・
マーリンもスキル育てるのに禁断の頁なんてもの欲しがりやがって
苦労させられたけど、ギル様はそれ以上に苦労した。
92でスキルもそこそこだったところから19日間くらいかな

<6月19日 ギル様レベルマスキルマ達成>

夢の3トップです。
やっぱりサポ欄見ててもレベルマスキルマ鯖を多く抱えてらっしゃるカルデア
並々ならぬ憧れを抱いて此処までやってきたので
しかもマーリンやギルやエドモンがレベルマスキルマしてるカルデア
すごく羨ましかった。そんな夢のカルデアにまた一歩近づけましたね!
サポ欄に並んでる3人を見るのは大変誇らしかった。

ギル様育てるまでに別の趣味の方で立て込んだり
ストレートに行けなかったけど、よかったです。一安心です。

と思うじゃん?6/15からもうインド始まってるんだよね!!!!
4章はまぁ、別にいつまでにやらなきゃいけないとかないし
焦ることもないよね、って
先にギル様育てることに専念しました。
ギル様育てたから行きますよインドォ!!

ガチャに関しては、最初のPU1で狂ジュナですね、PUされませんでしたね。
実は相当狂ジュナが欲しくて・・・
何故って、バーサーカー星5が誰もいないからです。
前にも書いたけど、やっぱり各クラス星5は2~3人欲しい系なので
基本の7クラスは最低1人は確保しておきたい。たとえ魔神沖田さんがいても。
ただなんとなく象さん来てくれたらいいなぁって回したけども
まぁ来ませんよね。特に心底欲しいとは思っていなかったのでノーダメージです。

話を進めていくうちに、ぺ、ペペさんが・・・仲間っぽくて・・・
いやね、先行公開されたCMしこたま見ましたけど
それでも、信じてなかったんですペペさんと一緒に戦えるなんて。
ペペさん大好きです・・・嬉しい、とてもうれしかったです!
あと彼がすごいってのは知ってはいたんですけど
カルナさん・・・初召喚したとき、すごい歓迎のされようというか
そうか、カルナさんって本来すごい鯖なんだよなって(笑)
改めて気づかされ、うちにもカルナさんいるので
すごい褒められてる感じがして嬉しかったです。
そう、ついついいるから忘れがちだけどカルナさんはすごい鯖なんだぞ!!

途中で出てきたアシュヴァッターマンさん
全然知らなかったんですけど、なんだっけウィキかな?
見たらまさか声が鈴木達央さんだとは・・・!!いや似合ってるけども!!
達央さんの声の鯖、欲しいなぁとは思うけど
私は心が弱いので怒られるのはちょっと・・・ってとくに欲しいとも思わず
ただ宝具のボイスは聞きたかったので最初に戦った時、わざと宝具撃たせました(笑)
なるほど、タイヤをぐるぐると・・・なんて、思っていた時期が私にもありました。

アシュヴァッターマン初見の私「へぇ鈴木達央さんなんだすげー!でも怒られるのはちょっと・・・」
4章終えた私「アシュくん!!!!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。」

このような感じです(笑)あ、ちゃんといるんですよアシュくん。6月23日にお迎えしてます。
狂ジュナガチャ大会第1幕で来てくれました。育てたい、けど弓は、その、うちいっぱいいて・・・

ストーリーの話
狂ジュナの絶望感ハンパない・・・あとリンボさん、あいつはやべぇな。
リンボさんが好きって人が身近にいるけども、私はちょっと・・・
怖いんだもん。私はそりゃサイコパスなキャラ好きだけども
なんか2部やってるとさ・・・どうしてそんな意地悪なの!?とか
思ってしまうわけで(笑)
2部やってると、とにかく優しい世界が良いって思います。
だってどの話も、悲しいから・・・救いが、あまりないから・・・

インドもまぁ絶望感ありつつ
面白かった!待った甲斐があったというか。
ユガのシステム?っていうのか時計みたいなやつが回るの面白かった。
最初カルナさんがアルジュナオルタに見向きもされなくて、それであのカルナさんが怒っている、というか・・・
普段穏やかなのにちょっと怒ってる感じがグッときた。
腐女子的なこととか因縁とかよくわからないんですけど
アルジュナさんってカルナさんに、ね?ちょっとあれそれあって
感情的になる感じなのは知ってて
でもこれ、アルジュナオルタさんなに・・・ツンかよ。
あんなに因縁あるのに、見向きもしないの辛かった・・・そこからのカルナさんの耐久ね
本当、貴方は本当に英雄ですね・・・あまりに早すぎる退場で唖然としたけど
頑張る!!頑張るよ!!!なんなら自分の所のカルナさん連れていくし!!って奮起した。

そして、クリア礼装が悲しくて・・・
3章のクリア礼装はさ、尊い・・・ってなったけども
4章のこれは、ちょっと・・・未だにボックスから出せていません。辛い。
ジナコさんはカルナさんと縁がある感じなんだね?知らんけど。
知らんけど、泣かされた・・・あれちゃんとわかってる人はもっと感動するのかな。
ジナコさん、あのオタクノリがどうも好きになれないと、実は未だに思ってるけど
ジナコさんとカルナさんの絆というか、本当泣いた。
アシュくんもね、本当は良い子なんだなって・・・ただおこぷんしてるだけの子じゃないんだなって
インドは後半にかけて本当みんなのことが好きになる。
なるほど、ガチャ回したくなるように作られてるのかな!?違うね(笑)

ジナコさんがカルナさんに託されたからってすごい頑張るところ感動した。
多分頑張ることが不慣れというかそういう方なんでしょうかね?
それでも不慣れでも頑張ることを頑張ろうとしてる姿に泣いたというか
実際すごい頑張ったよね。18節めちゃくちゃ泣いた。あ、それ、あぁ!!って
あと見逃してません、お兄ちゃん発言。や、やだ軽率に発酵しちゃう・・・!

あとはなに、ディビットさん!!
えーーーーー!?え、実は、良い人、なの??っていうか君のその鯖だれ?
グランドクラス?はぁ??って・・・まだぐぐってないんですけど
非常に気になるところです。ディビットさんって今回2部のラスボスに近い感じですよね?
こっわ・・・それまでにさらに強くしておきたいですね弊カルデア

ストーリーはさておき、バトルだよバトル。
途中はさ、バーサーカーが多くて割と楽だったけど
要所要所のな・・・なたくちゃん、オルタでいいのかな?めっちゃ強かった・・・
でもなんか、プライドがある感じはすごく好きでした。なたくオルタちゃん、幸せになってほしい。
なたくオルタちゃんとのバトル、最後の最後はジャンヌオルタちゃんが耐えてくれました。
ジャンヌオルタちゃんが耐えてくれなかったら危なかった。

あとあの、テルおじさん。クリティカル超痛い!すごい沈められた。
なんなん!?はぁ!!?ってキレながらやってました。
お医者さんはそんなに強くなかったですね(笑)顔がイイね。

そして問題の19節ですよ・・・なんなの?
アルジュナオルタとリンボとって、馬鹿なの?
ウィキ見てもちょっと何言ってるかわかりませんね、ってチベスナ顔してたんですけど
絆ヘラで勝てますよ!というアドバイスを拝見して
フレさんに借りて挑みました。なんとかノーコンテでクリアできました。
ありがとうございます!!
でも問題はそこだけじゃないんだよね・・・

無敵貫通ってなんやねんアルジュナオルタぁ!!!!
はぁ?無敵貫通すんなよ馬鹿じゃないの!?
令呪使わされました。
神カルナさんを最後のゲージのとき残せてたら勝てますよって拝見したんですけど
いやいや、無理だし!!!3ゲージ目に到達、したか目前かで
神カルナさん消えました・・・でも大丈夫☆こっちには令呪があるよ★
令呪使って宝具ぶっぱぶっぱぶっぱで勝ちました。えぐかった・・・
そうそう、神カルナさん来た時のアルジュナオルタさんがね
感情的になるところ、めっちゃかっこよかった・・・
あの前の見向きもされなかったところ思い出すと、ムネアツ。

そして樹ね。
狂の樹って馬鹿じゃないの?
アシュくんの宝具回転率もやばいし・・・そりゃ石砕くよ!!全然平気!!
記憶が曖昧だけど、なんとか勝ててよかったです。

こう各章そうだけど、ぐだ子の気持ちが垣間見えるところというか
葛藤というかね、マシュもそうだけど
そういうところに触れる、濃度っていうのか濃くなっていってるよね。
こっちまで切なくなる・・・がんがえー!!(´;ω;`)
あとカルデアの者さん・・・うすうす気づいてたけど
ろ、mじゃないねぇ!!!?誰なんですか!?あの人ですか!?
ろmは、ろmはいないんですか!!?こちとらロマぐだ♀の結婚式を遠くから祝福したい勢なんです!!
<6月25日 空想切除>
間違った世界だとはいえ、空想と呼ばれることに未だ心を痛めます。

そうそう、インド攻略中ひとつ夢が叶いました。
<6月23日 マーリン絆マ>
やったああああああ!!マーリン!貴方に会いたくて始めたこのゲーム
そして出会えた今年のお正月、ついに、ついにですよ・・・
レベルマスキルマ絆マーリンが誕生です!マーリン、君とぐだ子はズッ友だよ!!
あとはフォウマですね・・・もっと☆4フォウくん頻繁にください。

ストーリーやバトルについてはこのへんで
ガチャの話ですよガチャの話。
カルデアのガチャジンクスの関係でガチャ大会~第1幕~は6/23に開催です。
アシュくん、医者さん、は来ましたけども
アルジュナオルタこねえええええええ!!
微課金したけども、まったく、まったく来ませんでしたね・・・
心の中の仙道さん「まだあわてるような時間じゃない」
ですね、本番は7月だから・・・
と言いつつ、ちまちま微課金してちょろっと回してたんですけど
あ、ガチャ大会第1幕で<6月23日 デオンくんちゃん>来ました。
マリーちゃんも2人目来てくれてフランスPUでした(笑)
マリーちゃんは初めての星4で今も現役で活躍してくれてる鯖ちゃんだよ!

ちま課金をしていたある日、アルジュナオルタとカルナさんPUっていうムネアツな日
そういえばマイルーム鯖教?みたいなのあったなって。
やはりまずはカルナさん、あと声が似ているエドモンさんにお願いしようって
マイルームに置いたけど、カルナさんは全然ダメでね・・・
じゃあエドモンさんにお願いしようと思ったんだけど、なんせあの子ぐだ子ガチ勢だから・・・
必死に説得しました。わかるでしょ?うちのカルデアにはアルジュナオルタが必要だって
星5バーサーカーいないんだから、わかるでしょ?

f:id:yik103:20190703221523p:plain
(妙な圧をかけられて可哀想なエドモンの図)

そしてガチャ回しました。
虹回転、金の狂、うわあああああああああああ!!!!!!

<6月26日 項羽さん召喚>

・・・え?あの、エドモンさん?
いや、項羽さん、星5バーサーカーだけどさ・・・
欲しいと思って前にガチャ回したけど来なかったよ
声がめちゃくちゃいいよ
ぐっちゃんと揃えてあげたいって思ってたよ
でもさぁ・・・今じゃないでしょ。
うちのぐっちゃんは喜んでくれたけど、今じゃないの!!!
そういう!思わせぶりな態度!良くないと思うなぁ!!!
狂なら良いって問題じゃありません!!エドモンちょっとこっち来なさい!!
絶望感ハンパない。まぁ他の事情もありますが、ちょっとあまり育ててません。
まぁ戦力的に星5をネグレクトしておけるほど豊かではないので
(宝具2イリヤをネグレクトしていた前科あり)
ぬるっと育てたいとは、思ってますよ・・・
あとワルキューレちゃんも来てね、宝具3なんですけどまったく育ててませんね!!
金の槍!カルナさん!!!?と思って落胆しました。
ワルキューレちゃんに罪はないのにね・・・
エドモンさんが違う子連れてきました。そんなに嫌かねぐだ子好きが増えるの。

仙道さん、7月が来ました。マイルームはやはりインドを終えての神カルナさん(霊衣着用)です。
あんなん、ねぇ?インド見たら任せるしかないじゃん!!

戦いの始まり、ガチャ大会~第2幕~開戦。
とりあえず呼符貰って回すよね。その時6枚持ってたんですけど
6枚中5枚、だったと思うけど星3礼装で絶望した。
これ、しょっぱなから雲行き怪しいんだけど・・・
予算を決めていたので、とりあえずその予算分ぶっこみました。ここからが本番。
これで来なかったら、きっとご縁がなかったんだ、って・・・

そうそう、インド進めてガチャ大会第1幕で敗退したあと
なんとなーくアルジュナオルタさんのことぐぐったんですね。
いや、うそやん・・・NPチャージスキル?だと・・・?
やばい、戦力乏しい弊カルデアに絶対必要な子・・・と思ったあと
イケナイ子なので再臨姿とか宝具動画とか漁りまくったわけで
う、うわああああああ!!!!
ふ、ふわ、ふわジュナちゃん!!!!!ネコジュナ!!最終再臨の絵美しい・・・!!
絶対、これは絶対お迎えしないといけない!
カルデアのため、私の色相をクリアに保つため!!
嫌でしょ、貴方たちのマスターがシビュラシステムに引っかかるの。

7月の入る前にアルジュナオルタもといふわジュナちゃんガチ勢になり果てていました。
これで来なかったら傷が深すぎて即死するレベル。

まぁ来ませんよね!!ただね、ただ私のガチャジンクスがすごい来てた。
(弊カルデアのラッキータイムにフレポで星5種火が出たら回すと良い結果が出ます)
何回も10連したけど
<7月1日 ランスロ(2人目)、ランスロ(3人目)、ベオウルフ、ニトちゃん(2人目)>
ランスロPUかな???
他にも勿論アシュくんも来てたし、何回も10連して微妙に全部ドブってなかったんです。
星4、星5礼装もたくさん来たし・・・この流れ、キテるぞ、と。

追い課金するよねー!ガチャ大会第3幕開戦だよー!
当初の予算の2倍、結果としては課金したんですね。
追い課金1回目の10連、今まで見たことないラッキーなガチャでした。
カードの色が途中でバチバチして変わるやつあるじゃん
あれ、10連中3回起きた。実はそんなの今まで見たことなくて
あって1回バチバチってするくらいで、うわぁこんなことってあるんだなって。
<7月1日 アシュくん、なたくちゃん、アシュくん>
アシュくんもう何人目だったかわかんないね!!(笑)
イメージするのは常に最強の自分だ。
この課金額の中で来るぞ!絶対来るぞ!!

 

 

 

 

 

 

 


<7月1日 アルジュナオルタ召喚>

うわあああああああああああああああああああああああああああああ
追い課金の20連目で来てくれました!!!!!
やっば、やば!!嬉しくて泣きました。
もう先月からね、数えてないけどいくら課金したことか・・・
部屋で「うそ、うそ・・・うそっ」ってひとりごと呟いてました怖い。
本当嬉しくて嬉しくて・・・報われない課金を今まで経験してきたし
多分今回がこれまでの課金で、一人の子のために費やした金額としては最高だったと思います。
ただすごい流れが来てたから、絶対来るって折れそうになりながら信じてました。
やったね!!!
その後も余った石で回しましたが結果としましては
医者15人、アシュくん6人、ジュナオ1人、です。
アシュくんめっちゃ来たな(笑)
知人に聞いたら星4もレアプリになるそうで・・・
いままでレアプリにしたことないし、アシュくんが初めての星4宝具マで余らせたので
どうにも、レアプリにする勇気がありません(笑)

7月1日生まれのうちのジュナオくん
まぁそりゃね、速攻育てるわけだけど
2日でレベル100にして、スキルは現在776です。フレポじわじわ稼いでくれてますありがとう!
第三再臨姿がとくに好きで、秒で再臨させたあとはネコジュナちゃん可愛いね、とか思ってました。

・・・いや、プロフなに?絆5のセリフなに??
しんどすぎませんか!!!?

プロフ、全部じゃないけど見た時点ではまだ80超えたくらいで
なにせ強いから普通に周回に連れて行ってたんだけど
更新されたプロフ見たらしんどすぎて・・・
あぁ、この子は聖杯コースだなって・・・
プーサーのためにとっておいた聖杯、さすがに聖杯は二人分(10個)ないよ。
でも来ないプーサーより来てくれたジュナオくんだよね!!!!!!
90レベル到達前にもう聖杯ぶっこむことを決めました。
90レベルに到達して、絆も5いきましてね
まぁボイス聞いたりするわけだけど・・・
し、しんどっ・・・
まじ、まじでしんどいなにこれ、うわ、なんだ・・・
とくに再臨前の絆5セリフが大好きです。結婚しよ。

ジュナオくんについてぐぐる前「うちは狂が手薄だから来てもらいたい」
ジュナオくんについてぐぐった後「うさじゅな!ねこじゅな!ふわわ~」
絆5台詞聴いた後「結婚しよ」


私の最推しはマーリンなんですけども、ちょっと、その地位が揺らぐくらい
ジュナオくんがオーバーキルしてきました。やばい、これはやばい。
マーリンをフォウマするのは決めてるんですけど
順番飛び級で次はジュナオくんを極めたいと思います。
弓のアルジュナくんもそのうち絶対お迎えします。弓飽和デア(アラフィフ、オリオン、ギル)だけどそんなの関係ない!!
過去最高金額突っ込んでよかった。宝具重ねたいけど欲張ってはいけないね。

 

f:id:yik103:20190703223215j:plain

うちの過労死パです☆ふぇいとのぶながオーダーかよ。
凸ベラリザ、いつもフレさんにお世話になってますこれからもよろしくお願いします。
ぐだイベ始まるからちょっと育成スピード落ちるけど、うちのジュナオくんもよろしくね。