オタクメモ

日々忘却

YURI ON ICE!!!5話見ました。

初見風クソ茶番ブログ

 

 

相変わらずOPがお美しい(やっと多少慣れてきました

勇利くんだけめっちゃ歳離れてるんだね(笑)
え、この髪の毛の色変わってる人は、誰?村瀬さんだね!
勇利くんとヴィクトルの距離感が本当に変わった。
すごい、勇利くんが・・・あの勇利くんがヴィクトルに塩対応してる!!

なんで着替えてるのぉ!?って本当に仲良くなってる・・・すごい。
後ろからハグキター!!!フラッシュすごいwwwww
いやぁ、ヴィクトルさん色っぽいですね・・・

美しいカツ丼・・・とは?
愛についてエロスの曲もだんだん好きになってきたなー
今日の放送までめっちゃ聴いてたし(笑)
みんなリアクション薄くないー?ってそんなこと言う子なんだ(笑)
本当、どんどん話数を重ねるごとに勇利くんの印象が変わっていく
魔性のカツ丼・・・とは?
サルコウはやっぱり苦手なんだねー
えーっとなんだっけ(笑)男をポイッと捨て、ってwww
本当に勇利くんという男がわからない・・・

マッカチンティッシュケース本当に可愛いなー!ワンワン!!
ヴィクトルさんは色っぽいと思えば可愛かったり
「コーチの言うこときけないの?」って・・・ああああああ!!!
これはTLで先行組の感想見てたんですよ!きた!きたああああ!
コーチの言うこときけないの、なんて発言・・・あ、ああ・・・パタリ
そうか、南くんは、勇利くんに憧れてる子なんだね・・・可愛いね
って、本当に南くんのこと忘れてたの?え、勇利くんなんなの?
結構、人のこと覚えてないタイプ・・・?
繊細かと思えばそういう大雑把な感じもあって、わかんないよ!
勝生勇利って何者なの!?

遅刻しても怒らなかったヴィクトルさん、怒ってる?
でもそれに対して「僕のモチベーションは~」って勇利くんはヴィクトルさんに慣れてきたの?
塩対応までするし
南くんガンバーって言った勇利くんも、それを見て首コテンってするヴィクトルさんもめっちゃ可愛いイイネ!!
南くんのプロ可愛いー!南くん可愛いね!
南くん見て微妙な顔に、なんていうの複雑というか・・・そんな勇利くん、すごく良いね。


え・・・え・・・
と、トレーニング?してるときの勇利くんの顔・・・な、なに
噂に聞いた、雄顔で闊歩してくるの、な、なに、やだ・・・
やだ、こわい・・・
すごくドキドキしてる、困った、なんだこれ
ってリップ・・・普通にハグしてるし、なに、なん、な・・・え?

勇利くんのフリー、ヴィクトルさんのモノローグ良い。
そういうプログラムなのか・・・
まぁ曲名がそうだしね。
やっぱ曲めっちゃいいわ・・・すごい好き。綺麗。
マッカチン抱えて一緒にスケート見てるの可愛すぎかよ。

って、え、え・・・壁に、げき、とつ・・・痛そう!!
感想忘れるほど夢中で見てましたよ。
誰に似たんだか、のあと「俺か」って思ってるの面白いwwwww
いうこと聞かないで滑って終わったあと鼻血出しながら焦ってるのに
結局いうこと聞いてないんだもんね・・・飛びついて避けられるし
勇利くん、なに・・・これは、ぬ、ま・・・?
落ち込んじゃ駄目だよ、のヴィクトルさんと勇利くんのやりとりが本当に可愛い。
そして南くんのまっすぐな憧れ・・・
っていうか、やっぱり、その勇利くんって、実はすごい・・・んだね?
だってSPの点数圧倒的だし、日本ではすごいんだなきっと・・・
今までわからなかったよ。
「一番楽しかった」の声にすごい胸打たれて泣きそうになった。
豊永さん、演技がお上手だ・・・

そのあと携帯ぶんなげるユーリ君可愛いwwwww

からの、会見・・・え?
前半感動しながら見てたけど、初めて自分から繋ぎ止めたいと思った人・・・
うん・・・うん?公開プロポーズかな???
ダサいネクタイ燃やすwwwwww

いや、笑ってますけど、そのなんかもう・・・なんだろうこれ
今までユーリくんのことを密かにお慕いしていたのですが
私・・・ゆ、勇利くんのこと、すごい好きだぞ・・・?
勇利くんのこと考えるとものすっごくドキドキする。
恋?これが恋?

だってずるくない?気弱だと思ってたらこんな雄顔見せられてさ
ずるくない?ずるいよ勝生勇利!!!


(初見風に書いてます、私は5話で完全に勇利くんに当時チャポンしました)
(今ではもうすっかり骨抜きにされるくらい勇利くんが大好きです)

かーにかにえーびえびしょーろんぽー!
なんなんこの師弟めっちゃ可愛いんだけど!!!
そうか、次はピチットくんが出てくるのね・・・楽しみだね!